メニュー

De-i net ディーアイネット

本気で結婚したい方への結婚相談所

8月に・・・3組!

  • 成婚エピソード
De-i net ディーアイネット「8月に・・・3組!」-1

目次

  • 1組目・・・
  • 2組目・・・
  • 3組目・・・

1組目・・・

De-i net ディーアイネット「8月に・・・3組!」-2

成婚頂きました! ある事情で一度は交際終了したものの どうしても引き寄せられるものがあり どうしても忘れる事が出来ず 「事情」を乗り越えてでも結婚したい❣と手続きへ もう何十年かを共に過ごして来たムードですね。 「そうなんですよ~💛」とカラカラ笑う女性。 IBJのパーティーで一目惚れしたと言う。 お相手の印象は? 「一目見た時に、この人と何か起こる」と感じたようです。 Deーi netに入会して一番の印象は? 「人生で初めてド叱られた事、お陰でモヤモヤが 吹き飛んで 今があると思う。」 私・・・かなぁ。怒鳴ったかなぁ・・・。 まぁいいや、会員さんが幸せになって巣だってくれたなら。 愛とはお互いを自由にしてあげる事 そう伝えて手を振りました。

2組目・・・

これはお写真はありませんが

心に少し重荷を持った女の子。

自分に自信がない事から

あまりお見合いをしませんでした。

ドキドキのお見合いで出会った彼

とても優しく包み込んでくれました。

そのままの君がいい。。。

その言葉に心の中の根雪のような塊がみるみる溶けたようです。

今は 婚礼を待ちわびて幸せを満喫していると

仰っていました。

ん~、幸せだなぁ

3組目・・・

De-i net ディーアイネット「8月に・・・3組!」-4

結ばれる為に生まれて来たようなお二人でした。

めてお会いした時からストーンと恋に落ちた二人。

何度も何度もカウンセリングをしながら

ご両親との確執や自分の人生の歩き方をリフレーミング

貴方の元へ嫁ぐ彼女を守るのは誰?

「僕です。そうですね、今後の僕の行動が彼女へ降りかかってくるんですね。そうですね・・・。」

その夜にご両親へ頭をさげた彼でした。

「今まで育ててくれてありがとう。」

「今までわがままばかりで親不孝をしてごめんなさい。」

「僕の最後の選択を許して下さい。お願いします。」

「彼女と結婚したいです。」

翌朝、お母さまからお電話を頂きました。

「息子を成長させてくれてありがとうございました」

彼が成婚するまでのエピソードを想い返すだけで

涙が溢れてきそうです。

彼女と出会う為に生まれてきたんですね。

いつまでもお幸せに・・・💛

この相談所を知る

De-i net ディーアイネット

岐阜県岐阜市花月町1-1

JR岐阜駅

IBJ AWARD 受賞

De-i net ディーアイネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案