メニュー

De-i net ディーアイネット

本気で結婚したい方への結婚相談所

お茶会という名の勉強会(女子会)

  • 女性向け
De-i net ディーアイネット「お茶会という名の勉強会(女子会)」-1

価値観の見つけ方

De-i net ディーアイネット「お茶会という名の勉強会(女子会)」-2

今回は講師を迎えNLP(神経言語プログラミング)での

実践心理学に基づきご自身の優先順位の付け方を

受講致しました。

NLPというと少し難しそうに聞こえますが

本当に簡単なプログラミングなんですよ。

当日、新規説明で参加された方も最後までいて下さって

入会して帰って行きました。

あ り が と う ~ 💛

今のご自身が良く分からいの。とか

恋愛は出来るんだけど 結婚までいかないの。とか

なぜなの~!?

と疑問を持って見える女性。

一度お茶会に参加してみませんか?

この相談所を知る

De-i net ディーアイネット

岐阜県 / 岐阜市

岐阜駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

De-i net ディーアイネットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案