メニュー

ブライダルサロンZERO岐阜店

【業界トップクラスの成婚率】20代・30代女性の結婚相談所

彼女いない歴=年齢の30代男性が成婚できた理由

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ブライダルサロンZERO岐阜店「彼女いない歴=年齢の30代男性が成婚できた理由」-1

目次

  • ZEROに出会ったキッカケ
  • 他社にはないZERO独自のサービス
  • 環境が大切

ZEROに出会ったキッカケ

ブライダルサロンZERO岐阜店「彼女いない歴=年齢の30代男性が成婚できた理由」-2

岐阜、名古屋で20代、30代の婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。

今回は『彼女いない歴=年齢の30代男性が成婚できた理由』についてお伝えします。

ブライダルサロンZEROで昨年、年末に成婚した30代前半男性がいます。

その男性はZEROで活動する前は大手の結婚相談所で約1年婚活をしていました。

しかし、お見合いも中々組めず、そこの結婚相談所が主催する婚活パーティーに参加するもマッチングしなかったり、マッチングしても途中で音信不通になったり、一回食事して終わってしまったりと中々うまくいきませんでした。

 

そんな時にWEBでブライダルサロンZEROを知り、無料カウンセリングに来て頂きました。

そこでZEROのサービス内容を説明したら即決でご入会でした。
その日に所属していた大手結婚相談所を退会しZEROに移籍しました。

ここから彼の婚活が大きく激変しました。


他社にはないZERO独自のサービス

ブライダルサロンZERO岐阜店「彼女いない歴=年齢の30代男性が成婚できた理由」-3

ブライダルサロンZEROIBJ正規優良加盟店です。
なので日本一の会員数と成婚実績、最新の出会いシステムがあります。
しかし、最も違うのはZERO独自のサービスです。

ブライダルサロンZEROは名古屋の大須で婚活スクール『ROOTS』を運営しています。

このサービスは魅力度を向上さえることに特化した自分磨きができるサービスです。

今回、成婚した男性はROOTSのサービスが受けられるZEROROOTSプランを選びました。

恋愛・婚活の基礎を知ることができ、何をする必要があるか具体的になります。

自己変革を起こすことができるカリキュラムと環境を用意しています。

だからこそ結果を出すことができました。


環境が大切

今、あなたが婚活している環境はどうでしょうか?
婚活パーティー?
マッチングアプリ?

結婚相談所?

 

どれを選ぶかで変わります。

あなたは自分で選択できます。

結果を出せる環境を選ぶのか?
結果が出にくい環境を選ぶのか?

全てはあなた次第です。

今回の成婚した男性は自分で成功できる環境を選びました。
ブライダルサロンZREOで婚活することを決断できたのです。

 

成婚退会の手続きをした時にその男性が言いました。

「あの時ZEROを見つけていなければきっとまだ一人だった」

この言葉を聞いた時にめちゃくちゃ嬉しかったです♪

 

ただうちがすごいのではなくその男性が自分で成功できる道を選んだこと。
それが素晴らしいのです。

 

やはり男は決断力です!!

 

あなたの環境はどうでしょうか?
今、いる環境で結果が出ないかもしれないと思うのでしたら是非、ブライダルサロンZEROに一度お越しください。

 

2つの独自のプランを用意しています。

 

1つは今回の男性が選んだROOTSプラン
https://bridalsalon-zero.com/

もう一つは自分磨きはすでにOK!質の高い出会いだけがほしい優良男性限定プラン
https://bridalsalon-zero.com/for-men/

 

あなたに合った環境を選択して頂ければと思います。

 

これから岐阜の婚活をどんどん盛り上げていきますよ!


この相談所を知る

ブライダルサロンZERO岐阜店

35件

岐阜県 / 岐阜市

名鉄岐阜駅駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO岐阜店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案