メニュー

ブライダルサロンZERO岐阜店

【業界トップクラスの成婚率】20代・30代女性の結婚相談所

婚活の成功確率を確実に高める方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロンZERO岐阜店「婚活の成功確率を確実に高める方法」-1

目次

  • 最も確実な方法
  • 活動の“質”
  • ZEROでの活動
  • まとめ

最も確実な方法

ブライダルサロンZERO岐阜店「婚活の成功確率を確実に高める方法」-2

岐阜の20代・30代の婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。


今回は確実に婚活の成功確率を高める方法についてお伝えします。


「そんな方法あるの?」と驚くと思いますがあります。


この方法は恋愛でも婚活でも仕事でも使える方法です。

これらの共通点は1つ。

未来はわからないということ。

やる人のレベルも状況も環境も求めるレベルも違います。

そんな中でも王道中の王道のやり方が一つあります。


“継続”することです。


要するに諦めずに続けるということです。


「それだけ?」と思った方もご安心ください。

ただ続ければいいわけではありません。


もちろん条件つきです。

活動の“質”

ブライダルサロンZERO岐阜店「婚活の成功確率を確実に高める方法」-3

その条件は質です。

質の高い活動を継続することで成功確率を飛躍的に高めることができます。


質の高い活動 × 継続 = 結果


両方の条件が揃わないと成功確率は高まりません。

もしこの方程式から外れて成功した人がいればそれはかなりラッキーであったか、よほど突き抜けた魅力があったのだと思います。


あなたの婚活はどうでしょうか?


質の高い活動と継続はできていますでしょうか?


例えば、自分磨きをせずに理想だけを追いかけた人がいます。
ずっと継続して活動してもきっと結果はでません。
自分磨きを怠っているのに相手を求めても選ばれることはありません。

この場合は質の高い活動ができていないことが原因です。


もう一つ例にあげるとある程度魅力はあり、ある期間めちゃくちゃ頑張って活動したとしましょう。

全力で100%のチカラで3ヶ月活動し、ちょっと失恋してしまい疲れて一時婚活を中断してしまった。

この場合は継続を怠った為、成功はありません。


更にもったいないのはもし中断期間に運命の出会いがあったとしたら?

そう考えるとめちゃくちゃ怖いですよね。


要するに自分で自分の可能性を潰してしまっているのです。

本来は幸せになりたいと願ってるにも関わらずです。


ポイントは頑張りすぎず、自然体でやれる状態で良い活動をすることです。

感覚として70%くらいで楽しく無理なくやることです。

ZEROでの活動

ブライダルサロンZERO岐阜店「婚活の成功確率を確実に高める方法」-4

ZEROではこの法則に沿って活動しています。

ZEROの成婚率の高さと成婚スピードにはこれらの理由があります。

“活動の質”と“継続”という重要な2つは結婚相談所選びで決まります。

私たちはこのどちらの要素も高いレベルで伴奏支援できます。
ただ世話焼きおばさんのような「ああしろ」「こうしろ」「これが悪い」など口うるさく言いません。

大切なのは活動する本人の主体性です。
それを育てながらサポートしていきます。

必要とする時に必要なだけのサポートができる体制を整えています。
必要以上のおせっかいはやきません。

まとめ

成功確率を高める方法は質の高い活動を継続すること。


質の高い活動 × 継続 = 結果


あなたの婚活はこの法則に沿っていますか?

一度ご自身の活動と照らし合わせてみてください。


もし、婚活がうまくいっていないのだとしたらこの法則があなたの婚活の改善点を教えてくれるかもしれません。


参考にしてくれると嬉しいです。



この相談所を知る

ブライダルサロンZERO岐阜店

35件

岐阜県 / 岐阜市

名鉄岐阜駅駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO岐阜店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案