メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

53歳女性ご成婚❤︎

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
結婚相談所 しあわせのランプ「53歳女性ご成婚❤︎」-1

目次

  • モテモテの青春時代だった女性
  • ひとりから2人になる
  • タイミングって大切ですね
  • しあわせのランプ

モテモテの青春時代だった女性

今回ご成婚退会を迎える女性は2021年9月にしあわせのランプで活動をスタートしたとても美しい女性です。

私との出逢いは、その頃にご成婚退会なさった別の40代後半の女性会員様から『挙式までにエステに行くは抵抗があるけど、今まで仕事に明け暮れて自分にお金をかけてこなかったから弛んだ身体をどうにかしたい』と相談を受けてました。

挙式を控えた元会員様を私の友達が経営している補正下着のサロンにお連れした際に、今回ご成婚退会が決まった53歳の女性がたまたま遊びにいらっしゃってて出逢いました。


若い頃からモテモテだった彼女は色んな恋をしてきたけど自身の仕事にもやりがいを感じていたので結婚を選んできませんでした。

そんな彼女が

『仕事に夢中でここまで来たけどやっぱり絶対の味方が欲しいと思った。結婚相談所なんてと思ったけど今井さんに会って活動してよかった❤︎優しい彼なの』

と少女のようなお顔でノロケる40代後半女性を目の当たりにして、今まで全く考えていなかった結婚相談所での出逢い方を知り、私に興味を持ってくれたのが出逢いでした。

ひとりから2人になる

結婚相談所 しあわせのランプ「53歳女性ご成婚❤︎」-3

無料カウンセリングで既にご入会を決心していた行動的な彼女とのカウンセリングで、お相手に望むポイントとこだわらないポイントを明確化すると、そのルールに忠実にお申込みをして幾つかのお見合いをしてきました。

頭の回転が速く営業職の彼女は交際中に、結婚に至った際の生活の擦り合わせを早い時期から始めて『双方が無理をせず一緒に暮らせるか』を考えていました。

結婚もしたいけど今の仕事も大切にしたい

こんな気持ちが強かったので、お相手男性がどんなパートナーを求めているのかを考えて自分がそのパートナーになれるのかを分析しました。

50年も自由に生きてきたんだからここから先も無理はしたくない

こんなわがままを受け入れてくれる男性はいないのかな

と諦めかけていた頃に運命の出会いがありました。

タイミングって大切ですね

結婚相談所 しあわせのランプ「53歳女性ご成婚❤︎」-4

実は結婚相談所しあわせのランプの男性会員様で彼女と気が合いそうな方がいらっしゃいました。

しかし、彼女がフリーの時は彼が交際中で、彼がフリーの時は彼女が交際中と全くタイミングが合いませんでした。

そうこうするうちに彼女も紹介したい男性も交際が解消になりフリーのタイミングが合ったので7/18にお見合いとなりました。

お二人共が結婚相談所しあわせのランプの会員様だったので双方のお人柄は私もよく知っています。

サポートもとてもしやすく8月には真剣交際に移行してお顔合わせも段取り良くできて出逢いから2ヶ月でのご成婚退会となりました。

ここから先の人生はどうぞ2人で楽しんでください。

おめでとうございます❤︎

しあわせのランプ

結婚相談所 しあわせのランプ「53歳女性ご成婚❤︎」-5

しあわせのランプ」は、岐阜県で婚活する50代の方へのサポートに力を入れている結婚相談所。会員様は20代後半~50代の方が多く、初婚、再婚、お子さまと同居されている方、ご長男の方など、さまざまな境遇の方がいらっしゃいます。

また「しあわせのランプ」は、成婚率85.7%を誇る成婚主義の結婚相談所です。

当結婚相談所の会員さまは平均7.6か月で成婚しており、開業以来連続でIBJ AWARDにも選ばれています。

「ほかの結婚相談所で何年も成果が出なかった方が4か月でご成婚退会に至った」というケースもあります。

なお「しあわせのランプ」では無料カウンセリングを実施中です。「本当に50代で結婚できるの?」と不安を覚えている方も、「まずは話を聞いてみたい」という方も、ぜひ1度お気軽に無料カウンセリングへお越しくださいませ。

=====

◆無料カウンセリングのご予約

https://happy-lamp.com/

=====

この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案