メニュー

結婚相談所 しあわせのランプ

あなたのライフスタイル合わせた短期婚活をカスタマイズします。

2020上半期目標達成

結婚相談所 しあわせのランプ「2020上半期目標達成」-1

目次

  • 入会成長賞受賞
  • 成婚成長賞受賞
  • こちらもご覧ください

入会成長賞受賞

結婚相談所 しあわせのランプ「2020上半期目標達成」-2


2020上半期は世界中が思いもよらないコロナ禍に振り回されました。


結婚相談所しあわせのランプはいち早くzoomやFacebookのビデオ通話機能を使い無料カウンセリングを開始しました。


またアメブロで無料婚活相談も受け付けていたのでステイホーム中も多くのカウンセリングをさせていただきました。


その中から結婚相談所しあわせのランプに入会いただき活動を開始された方もいらっしゃいます。


勇気を持ってご連絡をいただきそして対面やオンラインでお会いする時間を作っていただいた方々に感謝しております。


そして私を婚活の伴走者に選んでいただいた会員さまにも感謝しております。


後悔はさせませんよ😘


※アメブロは必要な方に婚活情報が届きますようにと願いながら毎日更新しています。

こちらものぞいてみてください

https://ameblo.jp/m101325

成婚成長賞受賞

結婚相談所 しあわせのランプ「2020上半期目標達成」-3


そしてそんな時期にオンラインお見合いに挑戦して運命の方に巡り会い成婚退会なさった方もいらっしゃいます。

例えば


https://www.ibjapan.com/area/gifu/14946/blog/33014/


こちらのブログのモデルになった会員さまは6月にすでに成婚退会をなさり8月に入籍をするご報告をいただきました。


個人情報もありますのですべての会員さまの活動状況のご報告はできませんがせっかく一緒に婚活を始めた会員さまには


ありがとう!

と満面の笑みで成婚退会をしていただけるよう下半期もガンガン行きますよ!



この相談所を知る

結婚相談所 しあわせのランプ

13件

岐阜県瑞穂市本田

JR穂積駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 しあわせのランプの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案