メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

今週末の福島市は最高のお花見日和

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
アエルふくしま「今週末の福島市は最高のお花見日和」-1

目次

  • 今週末の福島市は最高のお花見日和
  • 桜の時期になると思い出す成婚カップル
  • お花見どころじゃない!と思っている方

今週末の福島市は最高のお花見日和

新型コロナウイルスにより行動制限されていたこともあって、3年程があっという間に過ぎてしまったように感じますが、来月には「5類」に移行するということもあり、人の動きも出てきましたね〜


すぐにコロナ下前に戻ることは難しいですが、徐々に動きも心も緩和していって欲しいなと思います。

桜の時期になると思い出す成婚カップル

2021年4月に成婚となったカップルですが、桜の木の下でのプロポーズでした。


開花時期に合わせてのプロポーズだったので予定調整は大変だったようですが、とても良い記念になったことでしょう。

2年経った今でも、いただいた写真と共に思い出します。

お花見どころじゃない!と思っている方

打って変わって、新年度が始まり『お花見どころじゃない!』と思っている方もいるかもしれません。


立ち止まって、ひと息入れてみてください。

まずは、自分を大切にしてあげてください。

心に余裕がないと良縁は掴めません。


日常に流されている時こそ、誰かに話しを聞いてもらって心の余白を持てるといいですね。


アエルふくしまは、今週末もお見合いや面談が盛りだくさん!

未来に繋がる縁になることを願ってサポートしています!


アエルふくしま仲人カウンセラー 安部

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案