メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

婚活を間違えないで!婚活を成功させたいならこれをしてみて

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「婚活を間違えないで!婚活を成功させたいならこれをしてみて」-1

目次

  • 20代・30代の新規会員様が続々婚活スタート
  • 婚活を成功させている人の共通点
  • リリィマリアージュ郡山サロンについて

20代・30代の新規会員様が続々婚活スタート

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「婚活を間違えないで!婚活を成功させたいならこれをしてみて」-2

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢明希子です😌


20代・30代の素敵な会員様が続々婚活スタートしています!


こちらは20代後半のとっても素敵な女性✨

キャリアを確実に重ねていて、人生のパートナーとしては申し分のないお人柄です🌸


現在リリィマリアージュの会員様は約72%が30代の方

約13%が20代の方、15%の方が40代前半の方となっています。


20代の方でも結婚相談所は登録のタイミングとして早くはありません。


「結婚したい!」そう本気で願うなら場所を間違えずに婚活しましょう!


マッチングアプリが身近になってきました。

リリィマリアージュの会員様もほとんどがマッチングアプリのご経験者です。


けれど「怖い目にあった」

「不信感しかなかった」

「会うまでに時間がかかって疲れてしまった」

「けれどお会いしたら一回のデートで終わり」

「次に繋がらない」

「相手から連絡が来ない」


こんな報告が相次いでいます💦


いつまでも自分に合わない場所で婚活をしていても、人への不信感が増して時間が経つだけ。


遠回りをするとモチベーションも下がるでしょう。


婚活に大切な【今日が一番若い日!年齢】を無駄にしないためにも、あなたにあった場所で婚活を進めてください。

婚活を成功させている人の共通点

今週末真剣交際に進む30代後半女性会員様。


彼女も別サービスで婚活をしていましたが、

リリィマリアージュでの婚活でリスタートされました。


4月からの活動スタートで

先日、2回目のデートのお相手男性仲人から「次のステップに進みたい」と嬉しいご連絡💖


しっかりとお見合い、初回デート、2回目のデートで結婚観のお話まで進めることができました!



さて彼女の2ヶ月での活動では


彼女がお申し込みした件数67件

お相手からのお申し込みいただいた件数70件

お見合い件数12件

交際人数7名


すごい👏頑張りましたねーー!!

彼女は特に件数自体も多い方だと思っていますが、

やはり婚活を成功させる人は圧倒的に活動量が違うのです。


まったく活動していないのに、好きな人にだけあって一発逆転を狙うなんて気が遠くなってしまう話…


しかもいつ現れるかわからない人と出会えるまでモチベーションを保つのもとても大変なものです。


たくさんの「結婚したい!」と願う方が登録していらっしゃるのですから、まずはお会いしてみる!申し込みをしてみる!

これがとても大切です。


モチベーションを上げて婚活をしましょう!

成功者のエピソードをご紹介しています♡


リリィマリアージュ郡山サロンについて

リリィマリアージュは仙台サロンと郡山サロンがございます。


郡山サロンの場合、代表カウンセラー(松沢明希子)のサポートをご希望の場合、

初回無料カウンセリングはオンラインとなりますことをご了承ください🙇‍♀️

(オンラインでも対面と変わらない内容にてお話が可能です。)


直接お会いしての初回無料カウンセリングは男性スタッフとなります。(松沢と同じ婚活ノウハウのご提供が可能です!)


代表カウンセラー(松沢明希子)は郡山に月一回出向いており、そのタイミングでお会いできる方とは対面も可能です。


その後のご入会契約・ファーストカウンセリング、写真撮影の同行は郡山で松沢が行います。

松沢をご指名いただいた場合は、その後のサポートも全て松沢が行いますのでご希望をお知らせくださいませ。


詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせお願いいたします🙇‍♀️



素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡   
リリィマリアージュではワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡♡   

🌼ホームページ

🌼Instagram

🌼Twitter

🌼blog


         

現在、無料カウンセリングを受けてくださった方には、リリィマリアージュオリジナルメソッド【選ばれるあなたに人になる2つのテクニック】動画をお渡ししています😊                                                                            

リリィマリアージュのご成婚会員様から学ぶ!                                                                           
きっとあなたの役に立つご成婚テクニックです💖
お問い合わせはこちらから↓               

💠男性用お問い合わせフォーム

💠女性用お問い合わせフォーム
https://www.lilymariage.com/contactssl3.html                                  

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

3件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案