メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

郡山サロン♡1月の婚活個別セミナーのお知らせ

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「郡山サロン♡1月の婚活個別セミナーのお知らせ」-1

目次

  • 2021年はどんな一年にしますか?
  • 代表成婚カウンセラー松沢明希子の婚活個別セミナー

2021年はどんな一年にしますか?

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「郡山サロン♡1月の婚活個別セミナーのお知らせ」-2

【一年の計は元旦にあり】🎍✨


こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
郡山 福島 仙台の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊


【一年の計は元旦にあり】といわれるように、お正月は気持ちを新たに、一年の目標を考える人が多いですよね!
特に一月はやってみたいことをじっくりと考える時。
今のままの生活で良いのかなと振り返り、新しいことを始める人が多い時だからこそ、出会いの幅が広がります!

実際にIBJ全体でも1月は新規のご入会者様が多い月なんです🤗

婚活が初めての方も、婚活に少し疲れてきた方も、、ぜひ改めてご自分を見つめ直して次のことをやってみましょうね☺️

🌼どんな人と出会いたいか考える
数年前と今のあなたでは求めるものが変わるのは当然です。
【どこ】で【どんな人】と【どんな風に】過ごしたいのかイメージしてください。
特にこのコロナ禍でお相手に求めるものが大きく変わったという方も多いはず。
まず、婚活では、ここを明確にすると良いですよ😊

そして、イメージした人の横にいる自分を想像してみてください!

・あなたはその人にとって釣り合いが取れていますか?
・違和感なく自然体でこの先ずっと過ごしていけるお相手でしょうか?

🌼あなたのイメージした人を探しましょう!
⭐︎まだ婚活を始めていない人はどこで婚活を始めるかを考えましょう。
・婚活パーティー
・知人からの紹介
・アプリ
・お見合い
どこに身をおくかも重要な鍵となります。
アプリが向いている人、婚活パーティーが向いている人、お見合いが向いている人…人それぞれですから、自分はどこで婚活をするか。それぞれのメリット・デメリットを調べて考えましょう!

🌼自分磨き
婚活を始めたらいつ出会っても良いように、自分磨きも頑張りましょうね😊
・美容院にいき髪の毛を整える
・スキンケアを見直す
・メイク動画をみてメイクを研究する
・運動系の動画をみながら一緒にやってみる
・新しいお洋服を買って気分もアップ!

一つのことをコツコツと。毎日少しずつ続けることこそが【成功への道】だとわかっているのに、それが一番難しいことでもあります。
焦らずに一つ一つ、毎日コツコツと…
頑張りすぎて疲れてやめてしまわないように長く続けていけばきっとあなたの2021年は充実したものになるはずです😊




代表成婚カウンセラー松沢明希子の婚活個別セミナー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「郡山サロン♡1月の婚活個別セミナーのお知らせ」-3

今月も開催します!

11月・12月と大好評でした、婚活個別セミナー!
今月も代表成婚カウンセラー松沢明希子が郡山にて行います。

ご参加いただいた方からは

「婚活についてわかりやすく説明していただけた」
「自分にとってどの婚活を選ぶべきが明確になった」
「松沢さんに会うまではドキドキしていましたが、気さくに話せて安心した」
「質問をまとめて行ったので有意義な時間になった」

と多くの感想をいただきました😊
ありがとうございました♡

実際に一月から婚活をスタートされた方も!!

今年こそは婚活をはじめよう!と思っている皆さん。
お見合い婚活がどんなものか興味がある方。

参加者さまからの感想にもありましたように、お時間は60分ほどを予定しておりますので、ご質問などありましたら、まとめてきていただくとより満足いただけるお時間になるかと思います😊
コロナ感染防止対策を徹底しながら行っております。
勧誘などは一切ございません😌
どうぞお気軽にご参加くださいませ🌸


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

2件

福島県 / 郡山市

郡山駅駅

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案