メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

婚活みなおしキャンペーン(その1)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
うつくしまJapan「婚活みなおしキャンペーン(その1)」-1

目次

  • 結婚相談所は縁結びのプロ
  • 結婚相談所の婚活は視界良好(青空)
  • 結婚相談所の婚活は悩み共有
  • 結婚相談所の婚活は喜び共有
  • 結婚相談所での婚活が、ご成婚への近道

結婚相談所は縁結びのプロ

うつくしまJapan「婚活みなおしキャンペーン(その1)」-2

皆さまこんにちは、

結婚相談所 うつくしまJapan代表 美嶋伸一です。

美嶋伸一(うつくしま しんいち)は屋号のうつくしまJapanから取った、ビジネスネームです。

美嶋(うつくしま)を、みしまと読んでしまって、メールには、三島として、連絡を頂く方もおられますが、正しくは、美嶋=(うつくしま)ですので、どうぞ、宜しくお願い致します。

さて、
今回は、IBJが11月1日から開催しております、婚活みなおしキャンペーンについてのご案内になります。

本稿は、第1回目であり、以下の読者を対象に考えております。
1.就職して3年以上経過している。
2.まわりに相応の異性がいない。
3.会社と自宅の往復で出会いがない。
4.1年以内に結婚したい。
5.会社の仕事が忙しく独りで婚活が困難。
6.アプリ婚活が上手く行かない。

7.婚活する上で相談相手が欲しい。

8.恋愛経験が少ない。

アプリ婚活で上手く行く方もおりますが、恋愛経験のある方や、積極的な方、まめで連絡上手な方、精神的にタフな方がほとんどで、そうで無い方は上手く行きません。


結婚相談所でも、一度も結婚した事が無い男性よりは、結婚して離婚を経験している男性の方が、早くご成婚する傾向にあります。

その理由は、女性とどのようにお付き合いをしたら良いかについて、経験から解っているからです。

婚活する上での、精神的なサポート、お見合い場所予約のお手伝い、お悩み相談、情報共有&共感、後押しなど、独りでは難しい所のお手伝いをさせて頂くのが、我々、縁結びのプロである、結婚相談所になります。

では、見直して頂きたい婚活ポイントについて、見ていきましょう。

結婚相談所の婚活は視界良好(青空)

うつくしまJapan「婚活みなおしキャンペーン(その1)」-3

まずは、婚活をする上での環境のお話しとなります。

【ポイント1】

結婚相談所における婚活は視界良好(青空)になります。

どうして視界良好であるかと言うと、以下となります。

①真剣に結婚を考えている方が多い
②既婚者は入会できない。
③お相手のプロフィールに偽りがない。
④お見合いの日時場所など決めてくれる。
⑤お付き合いが難しい場合、自分で断る必要が無い。
⑥悩んだ時に相談出来る。
⑦お相手の紹介を受けられる。

これに対して、アプリの場合、本人確認程度の書類提出で入会出来てしまうので、既婚者がいたり、プロフィールに偽りがあったりと、お安いですが、環境面では、見通しが良い(=青空)とは言えません。

結婚相談所の婚活は悩み共有

うつくしまJapan「婚活みなおしキャンペーン(その1)」-4

次に、婚活アプリでは、活動上の悩み相談をする事は、前提にしておりませんが、婚相談所における婚活では、悩み相談をして頂く事を、前提としております。

沢山のお悩みを相談して頂き、カウンセラーと一緒になって、最適なお相手を選んで前進する、悩みを共有する事が、結婚相談所 うつくしまJapanにおける婚活となります。

【ポイント2】
結婚相談所の婚活は悩み共有

結婚相談所では、入会時の面談にて、今までの恋愛状況や婚活状況、仕事の状況、いつまでに結婚したいかなどを伺って、その人の、人となりを理解して、活動して頂いております。

現状の問題&課題を理解しながら、婚活での問題や悩みを共有し、一緒に解決しながら、ご成婚に向かって前進します。

結婚相談所の婚活は喜び共有

うつくしまJapan「婚活みなおしキャンペーン(その1)」-5

結婚相談所での婚活は、悩み共有とご紹介しましたが、当然ながら、喜びも共有となります。

【ポイント3】
結婚相談所の婚活は喜び共有

・お見合いが決まったと言っては、喜び、
・お見合いが上手く出来たと言っては、喜び、
・交際のOKの返事が来たと言っては、喜び、
・ファーストコールで楽しくお話し出来た、
・次のデートの約束をした
・2人で、ドライブに出かけた
・結婚したら子供が▽○人欲しいと話せた。
・真剣交際の申し込みでOKもらえた
・プロポーズに成功した
・親御さんに挨拶をした
・入籍した
・・・・・・・・・・・・
ご成婚退会された後も、喜びは続きます。

結婚相談所での婚活が、ご成婚への近道

うつくしまJapan「婚活みなおしキャンペーン(その1)」-6

おせっかいな結婚相談所は、面倒だと言われる方もおられますが、おせっかいだからこそ、結婚相談所での婚活がいちばん、最短でのご成婚となり得るのです。


【ポイント4】
結婚相談所での婚活が、ご成婚への近道

結婚相談所での婚活ならば、悩んでも相談出来る、そして、喜びは共有できるのです。

うれしい事は、誰かに話しをすると、さらに嬉しさが増しますよね!!。
つまり、うれしい事が加速するようになります。

結婚相談所で、カウンセラーと悩みを共有したあなたならば、ご成婚までの最短ルートに乗っていると思われても良いでしょう。

■まとめ
繰り返しになりますが、ここまでお読み頂いた方の中で、以下の内容に当てはまるのであれば、今が、あなたの婚活を見直す”チャンス!!”です。

1.就職して3年以上経過している。
2.まわりに相応の異性がいない。
3.会社と自宅の往復で出会いがない。
4.1年以内に結婚したい。
5.会社の仕事が忙しく独りで婚活が困難。
6.アプリ婚活が上手く行かない。

7.婚活する上で相談相手が欲しい。
8.恋愛経験が少ない。


うつくしまJapanの婚活みなおしキャンペーンでは、
アンケートにお答え頂くと、100名様にQuoカードの謹呈や、無料婚活占い及び、ご入会時の特典を準備しております

詳しくは、こちらのURLを参照下さい。
https://marriage.utk-jp.com/campaigns/2021-1101/

■うつくしまJapan推奨Song

弊社が、もっとも婚活の後押しをしてくれて、癒されると考えている歌をご紹介しますので、お時間があれば、以下のブログも参照下さい。
「やさしい気持ちで」
https://marriage.utk-jp.com/marriage/3144/

■困難な時代だからこそパートナーが大切
うつくしまJapanでは、コロナと言う困難な状況だからこそ、困難を一緒に乗り越えるための、パートナーが大切であると考えております。


男女が別々のアパートを借りて生活するよりは、パートナーになって一つのアパートで生活する方が、経済的ですし、何よりも、精神的な安定が得られると思っております。

精神的な安定、背中を押してくれるパートナー、家族がいればこそ、苦難を頑張れる勇気と力が得られるのだと思っております。

どうぞ、宜しくお願いします。

■うつくしまJapanとは
福島県須賀川市(ウルトラマンの故郷[M78星雲 光の国]姉妹都市)から、お隣の、郡山市、鏡石町、矢吹町、西郷村、いわき市を含む、福島県南部にお住まいの方をはじめ、福島県全体および、東京や、大阪などからは、自然あふれた地方での結婚生活を考えているような方を含む、全国独身者の婚活・結婚をサポートする、結婚相談所です。
・HP
https://marriage.utk-jp.com/
 

・ブログ
https://marriage.utk-jp.com/blog/
 

・イベント
https://marriage.utk-jp.com/konevent/
・お問い合わせ
https://marriage.utk-jp.com/inquiry/
 

お気軽に、お問い合わせください。


以上、宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一

この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県 / 須賀川市

須賀川駅 徒歩15分以上

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案