メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

嬉しいご成婚のご報告‼

  • 成婚エピソード
結婚相談所福岡 ベストパートナー「嬉しいご成婚のご報告‼」-1

3か月のスピード成婚退会‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「嬉しいご成婚のご報告‼」-2

9月末で成婚退会が決まっている男性会員様Aさんが事務所に遊びに来てくださいました。

私たちにとっては、成婚退会の会員様の笑顔を見るのが一番の嬉しい瞬間です。

結婚相談所に入会されて婚活される方の最終目標は成婚退会です。また、私たちも成婚退会してもらえるよう全力でサポートしています。だから、目標を達成された会員様と喜びを共有できるのはこの上もなく幸せなことだと感じます。

昨日私たちのためにインタビューに答えてくれた優しいAさんに、私たちから心を込めてお祝いのメッセージを贈らせていただきました。(以下名称を省いて掲載します)

〇〇様

㊗ご成婚退会おめでとうございます❣

○○さんと初めてお会いしたのは、2020年〇月〇日でした。
無料相談にお越しいただいたその日に入会を即決してくださいましたね。
一週間後の〇月〇日にはご契約いただき即登録の手続きをいたしました。

登録初日から、お見合いの申し込みが多数あり、〇〇さんのモテぶりには
正直驚かされました。あまりのモテ男ぶりにモテる秘訣をお伺いしたこともありましたね(笑)

その多数の候補者の中から、1番最初にお見合いされたのが△△さんでした。
今考えれば、あの時から運命の糸は繋がっていたのだなあと感慨深いものがあります。
最初の出会いからご縁は繋がっていたのですね!

3か月の交際期間を経て、見事成婚退会されるのも、○○さんの誠実で温かいお人柄によるところが大きいのではないでしょうか?

常にお相手のことを想い真正面から正直にご自分の気持ちをぶつけられる○○さんだからこそ△△様も魅かれていかれたのだと思います。

ダンディで男らしく、いつもお相手のことを大切にし誰にでも優しく接する○○さん。
きっと、お二人で素敵な家庭を築いていかれることでしょう!

私たちは、〇〇さんの幸せに関われたことを大変嬉しく思っています。
そして、このご縁に心から感謝しております。ありがとうございました。

どうぞお二人で末永くお幸せに‼(^^)/

結婚相談所福岡ベストパートナー 末永

ホームページ

https://www.kk-bestpartner.jp/



当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案