メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

全コース入会月の月会費無料キャンペーン実施中‼

  • キャンペーン
結婚相談所福岡 ベストパートナー「全コース入会月の月会費無料キャンペーン実施中‼」-1

キャンペーンを利用してスタートダッシュを‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「全コース入会月の月会費無料キャンペーン実施中‼」-2

早いもので、2020年も8月に入りました。コロナで大変な1年になりましたが、私たちは会員様の幸せのお手伝いをより一層心を込めて行ってまいります。みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


   2020婚活応援キャンペーンの第2弾といたしまして、「全コース入会月の月会費無料キャンペーン」を実施いたします。


これまでの会員様との関わりの中で、私たちは結婚相談所での婚活では、入会した直後の1か月が非常に大事になるということを痛感しています。


入会してくださる会員様は、勇気を出して弊社にお越しになり、さらに私たちを信頼してくださって入会してくださった方ばかりです。


その会員様を、全力でサポートさせていただくのが、私たちの使命です。入ってもらったからには、全力でサポートする。これが私たちのモットーです。


今回のキャンペーンは、勇気を出して入会してくださった会員様に、思い切ってスタートダッシュをしていただくために、何かできないかという思いで入会月の月会費を無料とさせていただくものです。


どうか会員様に、この1か月の無料期間にロケットスタートを切ってもらい、絶対に幸せな結婚に向けた第一歩を踏み出してもらいたいと願っています。



『入会月月会費無料』が、会員様のスタートダッシュ活動に少しでもお役に立てたら幸いです。


当相談所はあなたの婚活を応援しています

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案