メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

新型コロナウイルスに負けないで‼

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ベストパートナー「新型コロナウイルスに負けないで‼」-1

今、結婚相談所にできること‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「新型コロナウイルスに負けないで‼」-2

新型コロナウイルスによるさまざまな弊害や影響がでています。福岡にも4月7日に「緊急事態宣言」が発表されました。
弊社でも、新型コロナウイルス感染防止の対策として3月28日より在宅勤務の措置をとっております。

今、結婚相談所としてできることを考えまして、お問い合わせをいただきました皆様には、メールやお電話で対応させていただいております。
また、無料相談につきましては、直接お会いしてお話したいのはやまやまですが、お客様の感染への危険
を鑑みて、オンラインでの無料相談を実施しております。

現会員様でお見合いが成立しているのに、なかなかお見合い日時が決まらずに延期になっている会員様が多くなっております。

お見合いにつきましても、直接お会いしてお話することが大切であることは重々理解しておりますが、いつお会いできるか見通しが立たないことを鑑みて、やむを得ずオンラインでのお見合いを実施することにいたしました。

もちろん、会員様がご希望の場合のみですが、お見合いに関しましては、お相手があることなので弊社のみでは判断できません。お相手やお相手相談所様と十分に話し合い、双方合意の上でのオンラインお見合いを実施いたします。
あくまでも、コロナウイルス感染拡大防止のための苦肉の策であることをご理解ください。

新型コロナウイルスの影響で、普段の生活が一変し、苦心されている方がたくさんいらっしゃると思います。

また、生活自体が切迫して不安な日々を過ごされている方がたくさんいらっしゃることは想像するのに難くありません。心が痛みます。

さらに、
医療関係者のみなさまのご苦労は想像を絶するものであると聞いております。感謝しても感謝しきれない思いです。

私たちには、これ以上感染が拡大しないように一人一人の自覚を持った行動が求められているのではないでしょうか?

一日も早いコロナウイルスの終息を願い、みんなで協力してこの苦境を乗り切りましょう‼

当相談所はあなたの婚活を応援しています❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案