メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

結婚相談所の一番は安心‼

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ベストパートナー「結婚相談所の一番は安心‼」-1

安心できる結婚相談所を目指して‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「結婚相談所の一番は安心‼」-2

《お問い合わせお電話より》
先日、推定40歳女性Aさんから、お電話で問い合わせがありました。Aさんは、SNSで弊社をみつけてくださりお電話されたとのことでした。お問い合わせの内容
は、お相手になる〇十代の男性会員は何人くらいいるのか?というものです。
10分ほどお時間をいただき、お調べしてお答えしました。

その後、「他に質問してもいいですか?」ということでしたので、「何でもどうぞ」と答えしました。
質問は、おおまかに2点。
1つ、なぜ結婚相談所をはじめたのか?
2つ、数ある結婚相談所の中で、弊社に入ったときのメリットは何か?

1つ目の答え。
「人の幸せお役に立ちたい」という思いから、結婚相談所をはじめた。例えば、結婚の意思や希望はあるが、出会いの機会がない方、婚活をがんばっているけどうまくいかない方、コミュニケーションが苦手な方、安心できる出会いをお探しの方、等の幸せのお手伝いができれば嬉しい。

2つ目の答え。
夫婦でカウンセラーなので男女両方の目線からサポートできる。夫婦ともに元教員の経験から、お一人お一人の個に応じたサポートができる。個人の小さな結婚相談所なのできめ細かいサービスの提供が可能。(例えば、日々の婚活相談やお見合い引き合わせe
tc)

その後、無料相談の予約をされてお電話でのお問い合わせは終了しました。
私は、Aさんと電話でお話した内容を振り返りながら、あらためて、お客様が私たち結婚相談所に何を求めていらっしゃるのかということを考えました。

結婚相談所での婚活を考えていらっしゃる方は、本当に結婚相談所で活動をすれば結婚に結び付くのだろうか?お相手はいるのだろうか?どのようなシステムだろうか?カウンセラーはどんな人だろうか?など、さまざまな不安や疑問を抱えていらっしゃることと思います。

お客様が一番求めているのは「安心」ではないでしょうか?「信頼」と置き換えてもいいでしょう!​

結婚相談所での婚活は本当に安心して取り組めるものなのか?お相手の方は安心してお付き合いできるかたなのか?カウンセラーは信頼できるのか?

私たちの目標は、今後、より多くの方々のお役に立ち、さまざまなお客様のニーズに応えられる、
「安心して婚活できる結婚相談所」を目指すということです。

当相談所はあなたの婚活を応援しています❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案