メニュー

結婚相談所福岡 ベストパートナー

☆2020年~2023年4期連続IBJ AWARD受賞‼

バレンタインは絶好の機会‼

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所福岡 ベストパートナー「バレンタインは絶好の機会‼」-1

婚活女子の皆さん、今渡さなくていつ渡す‼

結婚相談所福岡 ベストパートナー「バレンタインは絶好の機会‼」-2

婚活女子のみなさん!いよいよこの日がやってきました。今日は2月14日バレンタインデーです。
お見合いやデートで、今こそ、チョコをくばる時です。
2月24日(月)までは、配りまくってください。(土、日、祭がお見合いやデートが多いと思われるので、渡しそびれてもその辺までは大丈夫❤)

女子のみなさんは、男子から欲しくないものをもらってもあまり嬉しくないと聞いたことがあります。しかし、男子は違います。どんなものでももらったら嬉しいと思うのが男子です。誰からもらっても嬉しいし、ましてやバレンタインのチョコは、たとえギリだとわかっていても、ものすごく嬉しいのです。(笑)コレほんと‼


バレンタインは絶好の機会!今日がバレンタインだから、もう遅いなんて思わないで、
お見合いやデートの機会があれば、チョコを持っていってください。
デートが成立してる時点であなたに好意はあるし、チョコを貰って嫌がる男子はまずいません!
出会ってすぐに渡すもよし!帰り際に渡すもよし!どのタイミングでも男子は喜ぶのです!
(軽ーく重くならないように笑顔で渡すのも忘れずに‼)


とにかく、男子は単純なのです(笑)たとえ、このあと「お断り」を考えていても、にこっと笑顔でチョコをもらったら、デレーとする男子の顔が目に浮かぶでしょ!(うん、わかる、わかる)


お見合いやデートで相手をどうやって喜ばそうかと、いつも頭を悩ませているあなた!

バレンタインは絶好の機会‼この機会をみすみす逃さないで!
チョコ1つで、喜ぶこと間違いなし!たとえ次につながらなくても、世の男子を大いに喜ばせてくださいね❤

当相談所はあなたの婚活を応援しています❣

この相談所を知る

結婚相談所福岡 ベストパートナー

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所福岡 ベストパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案