メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

お見合いから交際成立の極意

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
結婚相談所 Be Happy「お見合いから交際成立の極意」-1

「嫌じゃない」という気持ち

結婚相談所Be Happyは、博多駅から徒歩10分ほどの所にあり、お見合い場所によく指定される、全日空ホテルからは徒歩5分くらい、日航ホテルからは20分弱くらいのところにあります。

お見合いが終わった後に、そのまま直接相談に来られる会員様も多くいらっしゃいます。


そこで圧倒的によく聞くみなさんの感想は、「なんとなく・・・」

なんとなく嫌、

または、

なんとなく嫌ではない


この「なんとなく」が大事なんです!

これこそ生理的なもので、野生のカンでもあり、相性だと思います。


間違いなく「なんとなく嫌ではない」場合は、次にもう一度会ってみましょう🥰


時には(男性に多い傾向ですが)ビビっときて「絶対好き」という感情がお見合いの段階から生まれることがありますが、女性の場合はほぼないと思います。

保守的で、傷付くのが怖くて、自分で見る目がないと思っているためです🥲


でも、そんな方でも、このなんとなくの感覚は絶対的です。


もちろん最初ははっきりとしなくても、会えば会うほど、話をすればするほど、「生理的に好きか嫌いか」が自分でもわかってきます。


これまであまり異性と出会う機会がなく、この感覚でさえも初めてだったとしても、きっと間違うことはなく、運命のお相手へと導いてくれるはずです😇


ぜひ、ご自分の根っこの部分にある識別能力を試してみましょう😉


結婚相談所Be Happyにお任せください🫶




この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案