メニュー

結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

コロナの影響

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談所 Be Happy「コロナの影響」-1

慌てずに負けずに乗り越えましょう

福岡ではまた来週から飲食店ぼ時短営業などコロナ対策が取られることになりました😰


婚活にはどんな影響があるかを考えてみましょう☆


福岡県内同士の方は、感染予防対策を万全にして、今のところ予定通り対面お見合いを実施・予定されています。


県外の方とのお見合いに関しては、もともとオンラインで予定している場合が多いので特に影響はありません。


デートはどうでしょう。


やはり同都府県内同士のお二人は、お互いの環境や状況が分かりやすいので、時間を短めにするなどしてデートしておられます。


県外の方と交際している方は、お相手の居住地の状況を把握したり理解して配慮しながら予定を立てていかれているようです。


ここで気づいたことは、今後このコロナ禍は収束しても、結婚してからも社会では次々にいろいろな問題が起こる可能性はあります。

そんな時に、お相手の実家や出身地を思いやったり、ニュースや時事問題に興味を持ったり、我慢したり行動したりする判断や決断をしながら、二人で乗り越えていかなければいけません😣


その練習や実践を、この状況だからこそできるのではないでしょうか。


婚活に関しては、このコロナ禍は決してマイナスなことばかりではないです。


結婚相談所Be Happyで、何事も前向きに捉えて、プラス思考で婚活していきましょう✊♡

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

8件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案