メニュー

マリッジFLIGHT

あなたの婚活に差がつく理由

元CAからみる婚活条件

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジFLIGHT「元CAからみる婚活条件」-1

目次

  • それでも高SPECを求めたいなら...
  • オンライン対応のアットホームな相談所

それでも高SPECを求めたいなら...

マリッジFLIGHT「元CAからみる婚活条件」-2

元CAです、と言うと

テレビの「やまとなでしこ」のイメージなのか派手そうだと思われます。笑



あの素敵な世界観は大好き♡ですが、

実際バブル時代以降、なかなかあんなスッチー生活を送れる人は多くありません( ・∇・)

いないワケじゃないけどね。笑



「お金が全て」の結婚基準!!


それ以外は一切無条件!!



実はそれアリです👍



その代わりあの主人公には「最高峰の美貌」という見返りがあるのですから✨






年収、ルックス、学歴、年齢、、



いわゆるSPECの高い男性をいくらでも求めるのは自由だけど忘れちゃならないのがコレ👇


SPECの高い男性は本人が相手に求めるものも高い🙋‍♂️!!




残念ながら?当然ながら?

人生で成功を得てきた男性は、奥様だって自分の価値や人生をもっと高みに登らせてくれる人を選ぶんです。。



大事な人生のパートナーだもん(°_°)。。。




だから条件ばかりを出して婚活している時


「さて?自分は何のメリットを与えられるだろう?」




と客観的に見るタイミングも必要です。





高SPEC男子に対して私にはこの武器がある!と思える方、


お互いに長所と短所を補い合えるよとアピールして、どうぞそのまま突き進みましょう✨




そこまでの自信がないあなた、


あなたが婚活で本当に大事にすべき条件を絞っていきましょう。


これがとても重要だけど、意外と考えていないことが多くて、

婚活がうまくいかないことが多いのです💦


でも妥協なんてしたくないって分かります。


ならば外面・内面をプロの指導で磨き上げるマリッジFLIGHTの活動を通し


もっと素敵なあなたになって

高SPEC男子に追いつくSPECを身につけましょう💍✨

オンライン対応のアットホームな相談所

マリッジFLIGHTは、 

ただ結婚だけが目的の婚活ではありません💍 



あなたにとって幸せな結婚とは?

あなただけの人生を充実させるには? 



そこにフォーカスする本物志向の相談所です

✈️




たった一度きりの人生✨ 


いつか結婚したいなと思っているなら、1日でもスタートは早いほうがいい 



だって年齢を武器に出来るから。 



だから、行動するのは今٩( 'ω' )و 



さぁ、まずは 

マリッジFLIGHTお問い合わせフォームから👣 



オンラインでの個人説明会・入会受付が可能な相談所です💻 


全国、海外からでも、あなたの本気・勇気をお手伝いします♡

お問い合わせ

アメブロ更新中

公式LINE

➡︎検索@180dshgk

この相談所を知る

マリッジFLIGHT

3件

福岡県 / 北九州市小倉北区

片野駅 徒歩10分

マリッジFLIGHTの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案