メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

マイカー購入第三弾🚙💨

  • カウンセラーの日常
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「マイカー購入第三弾🚙💨」-1

入っちゃいましたね・・・

こんにちは
福岡・博多の結婚相談所 はかたの縁結び笑福-えふ-代表の井上です。

入っちゃいましたね。。。梅雨(;´Д`)
ピッチピッチちゃぷちゃぷランランラン♪と思えるのは子どもの頃と部活が室内練習になる学生の頃だけで・・・何よりも蒸し暑いのが苦手。
会員さんからも雨の日デート、服装や髪型が決まらないというお悩み相談が増える季節です。
天気は変えられませんが、婚活を楽しくするための相談は、いつでも大歓迎!なんでも遠慮なく相談してくださいね。


さて、マイカー乗り換えシリーズの第三弾

高額回答を頂いても貪欲に・・・いや違います、万全の段取りを組んでいたワタシは、夕方にも1社査定見積もりをお願いしていました。
これは、駆け引きの材料に使わせて頂きます(なんだか恋愛みたいw)

わたし「実は、夕方にもう1社査定して頂く予定なので、回答は保留でいいですか」
担当者さん「あぁそうなんですね。何時のご予定ですか」
わたし「18時予定です」(実は・・・17時のお約束)

17時予定を18時と言った理由ですか?
【18時前までに即決ならあといくらUPできます】と言ってくる可能性あるなと思って仕掛けてます(-。-)y-゜゜゜


担当者さん「分かりました。ご連絡お待ちしていますね」
すると・・・15時過ぎに電話が鳴ります!ビンゴ!
担当者さん「もう1社さん来られました?」
わたし「いえ、18時予定なのでまだですよ」
担当者さん「そちらの会社さんをお断り頂けてうちに決めて頂けるなら、あと〇万円増額します」

ほら!キタァー笑

ってこんな流れで、売却先は決定しました。
それで、なんと一番低い査定額と売却額の差額が知りたいってですか?

これは、カウンセリングの時にコッソリと・・・
ヒントは、笑福の婚活で幸せを手にした方の平均費用くらいでした。


この続き?はい、準備できています。
納車後の色々のはなしは、つぎのブログで(^_-)-☆

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案