メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

セルフプロデュース力を磨いて

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「セルフプロデュース力を磨いて」-1

なりたい私に

皆さまこんにちは
はかたの縁結び笑福-えふ-のカウンセラー金子です

気づくといつの間にか周りの人を惹きつける魅力的な人がきっとあなたの周りにもいるはずです。

天性の物でしょうか?
もしかしたら、本人が日頃から自分の魅力やなりたい姿を意識して『セルフプロデュース』した結果なのかもしれません☻

そこで今回は、なりたい自分に確実に近づくための『セルフプロデュース』の心得をご紹介したいと思います✨

セルフプロデュースとは「自分自身の演出」の事です。
例えるならば・・・
芸能人がデビューする時に、人(自分)をより魅力的に見せるにはどうしたらいいのか?を考え、外見や立ち居振る舞いなどを工夫しながら実行していくことです。

ただしこれは、「キャラを作る」ことを意味してはいません。
また、人目ばかりを気にして「他人に気にいられる方法を模索する」ことでもありません。

客観視して自分を見つめ、よく理解し受け入れた上で、その延長線上に未来像を描くことです。

魅力はより発揮され、足りない部分は補っていくことで、自分自身の価値も高まっていくのです😊
『セルフプロデュース』することで得られる4つのメリット

🌸自分に自信がつき楽しく生きられる
セルフプロデュースの実行=あなたが望む”あなた”でいられている…つまり、あなたの魅力が発揮されている状態。言動には自信が伴い、他人からもよく見られ楽しく生きることに繋がります。


🌸チャンスを手にしやすくなる
セルフプロデュースは、いわば自分自身の魅力を常に「プレゼンテーション」している状態。あなたならではの魅力や強みをアピールしているわけですから、あらゆる機会において「選ばれる人間」になることが増えるのです。

🌸人間関係が円滑になる
あなた自身の魅力がより発揮されることで、当然人も寄ってきます。これだけでも、人間関係は豊かになるはずです。

🌸他人と比べなくなる
セルフプロデュースを始めると、常に意識すべき対象は「他人」ではなく「なりたい自分」になるはずです。他人の魅力に圧倒されたりすることはあれど、「あの人に比べて私は…」と思う意味すらなくなります。むしろ、純粋に尊敬を抱いたり、よりよい自分への刺激として受け取れるようになります。
無用な嫉妬からも解放されるのです。

いかがでしたでしょうか☻
なりたい自分うぃイメージして”幸せな未来のために今を生きる”自分になりましょう✨



はかたの縁結び笑福-えふ- HP
http://www.hakata-efu.jp/

無料カウンセリングも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください📞

無理な勧誘は一切しておりません🙅

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案