メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

何事にも段取りが大事。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「何事にも段取りが大事。」-1

事前準備さえ出来ていれば大丈夫!

こんにちは
福岡・博多の結婚相談所 はかたの縁結び笑福-えふ-代表の井上です。

WBC盛り上がりましたね。

21日のメキシコ戦は、47.5%の視聴率だったとか 驚

しっかりと準備して大会に臨んだことが実を結んだ素晴らしい結果!

やはり、準備は大切ですね。(婚活も準備が大切・・・)
さて、今回は、すこし照れくさい話ですが、わたしの話を・・・
わたし、スマホデビューは前々職の関係もあってすごく早かったんです。(初代iPhoneを戦略的に販売するオシゴトをマネジメントしてました)
ただ、スマホゲームにはほとんど無縁で、パ〇ドラもLI〇Eポ〇パンとかすごく流行ったゲームもスグにアンインストール

ところが・・・2年前にゲームを始めてから、それだけはドップリとハマってしまいました。

コー〇ーテク〇ゲー〇スという会社が展開している三〇志〇道というゲームなんですけど
元々、歴史好きで特に三国志は、大好き。そんなきっかけから始めたオンラインゲームなのですが、これが奥が深いのなんのって 笑

そしてもっとビックリしたのが・・・
このゲームの中で出逢って結婚するカップルが誕生する事!

今やオンラインゲームの世界でも結婚できるなんて!


確かに顔が見えない世界ですから、言葉づかいや内面なんかも見えてきて
心理戦も展開されるし、惚れてまうかもしれないんですけど・・・婚活につながるってことは驚きでした!

そして、夫婦で楽しまれている方も沢山いらっしゃる!共通の趣味ってやつですね。

このゲームを優位に進めるためには、ゲームの機能だけじゃなく外部ツールも駆使するんです。いわゆる「事前準備」ってやつですね。

なにごとにも段取りが大事、
最近のプロスポーツ選手インタビューでも「いい準備をして次の試合に臨みます」ってよく聞きますよね。

お見合いも、初めてのデートも、ここ一番大事なデートも
事前準備さえ出来ていれば、大丈夫です!安心してください。

笑福のカウンセラーは、その事前準備をお手伝いしてますから


はかたの縁結び笑福-えふ-HP
http://www.hakata-efu.jp/

無料カウンセリングも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
無理な勧誘は一切行っておりません🙅

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案