メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

デート、どこに行きますか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「デート、どこに行きますか?」-1

プレ交際に進んだらオススメしたいデート!

福岡・博多結婚相談所、はかたの縁結び笑福-えふ- 代表の井上です。

皆さん映画は良く観に行かれますか?

デートといえば、映画は定番のひとつ。
ららぽーと福岡にも映画館が入ったことで行きやすくなりました。

今も昔もふたりで映画を観た後に食事やお茶をしながら、映画の話をする。
共通の話題で話も弾みますし、お互いの好みも理解し合える。
次に観に行きたい映画やおススメできるDVDの話なんかにもつながって・・・

わたしは、プレ交際が一歩進んだとき、映画デートをおススメするようにしてます。

そんなわたしのおススメは、「トップガン マーヴェリック」ベタなおススメですが・・・
トップガン世代のわたしは・・・ドはまりでした

ストーリーや戦闘機の迫力も良かったのですが、何よりも・・・
30年以上前の彼女と再開して、再び恋におちるという、あの展開。
恋愛に年齢は関係ないですね。素敵な恋愛には!歳を重ねても素敵な恋愛を!

えっ!なんで今ごろになって「トップガン マーヴェリック」の話かって?
Amazon primeでも観れるようになったのを先週知りました。
そして思い出すきっかけになったのは・・・最近、立て続けに質問されたこの一言
「結婚相談所の婚活で・・・恋愛って出来るんですかね」と

安心してください!できますよ!
笑福の婚活は、恋愛も十分に楽しんでいただきたいと!


はかたの縁結び笑福-えふ-HP
無料カウンセリングも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください📞
無理な勧誘は一切行っておりません。

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案