メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

カウンセラーとの相性について

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「カウンセラーとの相性について」-1

目次

  • 相性と信頼関係
  • いつも味方でありたい!

相性と信頼関係

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「カウンセラーとの相性について」-2

地元婚を応援するエターナルウィングスです!


婚活といってもたくさんの選択肢があります。

その中で結婚相談所を選ばれて活動中、カウンセラーのアドバイスや連絡に対して疑問を持つ事、ありませんか?

そして疑問が不信感になって、最終的に退会へ。

何故このようになるのでしょう?

・入会の時の話と違う。

・連絡が遅い。

・色々な人をどんどん紹介してくる。

・早く成婚退会させようとしている。

他にも理由はあるでしょう。

色々なもやもやを持ったまま同じカウンセラーにアドバイスされても、すんなりと心には入ってきませんね。

これはしっかり解決すべき問題です。

方法としては、やはり対面やzoomでしっかり話すことだと思います。

面談を申し込んでください。

皆さんに向き合っているカウンセラーなら喜んで面談するはずです。

そしてその面談の態度や回答で、皆さんは継続や退会を決めれば良いと思います。

面談実施で誤解が解けた事で、成婚に向けたスピードが上がった事例を、私も何件か経験しました。

信頼関係、本当に大切ですね!



いつも味方でありたい!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「カウンセラーとの相性について」-3

エターナルウィングスは少数でも中身の濃い婚活をサポートしています。
一番大切な信頼関係を崩さないように、カウンセリングで会員様の心の奥を探っていきます。
私たちはいつも皆さんの成婚を強く祈っていますよ!

ちょっとお話だけしてみたいなと思ったあなた…

ぜひ下記よりご相談ください!

↓ ↓ ↓


この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

5件

福岡県福岡市中央区薬院2-3

地下鉄七隈線/薬院大通り駅 徒歩1分

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案