メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

嬉しいご報告をいただきました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「嬉しいご報告をいただきました!」-1

目次

  • 幸せいっぱいのフォトウェディング
  • 人生のターニングポイントを逃がさないで!

幸せいっぱいのフォトウェディング

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「嬉しいご報告をいただきました!」-2

こんにちわ!

地元婚を応援するETERNAL WINGSです!


以前成婚退会されたKさんからフォトウエディングをしたとの報告と素敵な写真が届きました。



お相手の女性が色打ち掛けと白無垢どちらにするかずっと迷っていたのを見て、


どちらも似合っているし、せっかくだから両方着よう!とKさんから提案して両方で写真を撮ったそうです。


女心の分かった素敵な提案ですね!


こんなKさん、最初に入会の面談にいらしたときは


「女性の気持ちがわからないんです」


「僕みたいに大した取り柄も無い人間は結婚なんてできないんでしょうか…」


と自信も持てず悩んでいらっしゃったのですが…


頂いたお写真には自信に溢れた優しい笑顔で写っていらっしゃいました。

人生のターニングポイントを逃がさないで!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「嬉しいご報告をいただきました!」-3

Kさんの場合もそうですが、婚活によって、人生の伴侶を得ることはもちろん、自分自身のことも見つめ直すことができます。


その中でKさんのように生き生きとした表情に変わっていく方は少なくありません。


それは自分自身に向き合い、考えることで自分の良いところが分かるからだと思います。


もちろん欠点も見つかりますが、それをどうやって改善していくか考え、行動していくことで人として成長していくことができるからだと思います。


「あの時勇気を出してエターナルウイングスの面談に行って良かったです。」


「今考えるとあれが僕の人生のターニングポイントだったと思います。」とのお言葉も頂き、胸が熱くなりました・・


カウンセラーとしてこんなに幸せなことはありません!


Kさんのような方をお1人でも増やすため、これからもカウンセラーとして精進しよう!と改めて強く感じた出来事でした。


Kさん、これからも末長くお幸せに・・・


あなたも、迷っている今が人生のターニングポイントかも・・


まずは無料カウンセリングでお話しましょう!

お問合せはこちらまで・・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案