メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

恋愛結婚したい!そんなあなたに・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「恋愛結婚したい!そんなあなたに・・」-1

目次

  • 恋愛結婚したいなら相談所はダメなの?
  • 実際の平均初婚年齢ってどのくらい?
  • お見合いで出会って、恋愛結婚へ・・・

恋愛結婚したいなら相談所はダメなの?

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「恋愛結婚したい!そんなあなたに・・」-2

こんにちわ!地元婚を応援するETERNAL WINGSです!



相談所での活動を躊躇われる方の中にはこんなことを思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


「わたしは恋愛結婚したいから、相談所はちょっと…」


「日常の中で普通に出会って、そこから始まった恋愛だからこそ幸せな結婚ができる」


こんな考えをお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。


かく言う私も若かりしころはそう思っていました(笑)

ではいわゆる「普通の恋愛結婚」をするためには何が必要でしょうか?


まず頭に浮かぶのは、とにかく出会いを増やすこと、でしょうか。


たくさんの人と知り合って、その中からたった一人の運命の人と巡り合う…そんなイメージですよね。

実際の平均初婚年齢ってどのくらい?

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「恋愛結婚したい!そんなあなたに・・」-3

さて、厚生労働省の調査によると、令和元年の平均初婚年齢は夫31.2歳、妻29.6歳だそうです。


この年齢の男女が普通に生活をしているだけで日々新しい出会いがあるかと言うと…


答えは「NO」です。


30歳前後は会社でも責任のある仕事を任されるようになり、忙しく過ごしている人が大半…


平日は仕事を頑張って、1日が終わると家に帰ってゆっくりするだけ、という人がほとんどでは無いでしょうか?


それに加えて、コロナウイルスの影響がおさまらない現状…


出会いを求めて合コンや街コンに行こう!という気分には今はなかなかなれませんよね。

だからこそ!

結婚相談所での活動がおすすめなのです。




お見合いで出会って、恋愛結婚へ・・・

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「恋愛結婚したい!そんなあなたに・・」-4

最近では、zoom等活用したリモートでのお見合いも当たり前になってきています。


感染を防ぎながら、たくさんのお相手とお話できる環境をエターナルウイングスではご用意してお待ちしています。


人生のパートナーを探したい…

不安な時も支え合える存在がほしい…


そんな気持ちで真剣に結婚相手を探している人と確実に出会えるのが結婚相談所なのです。




そしてもう一つお伝えさせていただくとするならば…


エターナルウイングスでご結婚された会員さまは『全員が恋愛結婚です!』

出会いが相談所でも、お互いのことを想い合う素敵な恋愛を経て、ご結婚されます。

会員さまから聞かせていただく交際期間中のデートの話は素敵なものばかりで、いつもこちらが笑顔になってしまいます。

もうこれは恋愛結婚以外の何物でもありませんよね❣️

恋愛結婚したいあなた、ぜひ結婚相談所での活動もご検討ください!

カウンセリングは無料です!!
春の入会キャンペーン実施中!

ぜひ、お気軽にお問合せ下さい!

↓ ↓ ↓


この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

5件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案