メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

真剣交際についてお話します!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「真剣交際についてお話します!」-1

目次

  • プレ交際から真剣交際へ・・・
  • 時に厳しいアドバイスも・・幸せなゴールのために

プレ交際から真剣交際へ・・・

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「真剣交際についてお話します!」-2

真剣交際とは、お相手を一人に絞り、真剣に向き合い、結婚へと調整を進める交際期間のこと。

プロフィールにはハートマークがついて、他の方とお見合いや交際はできませんのであしからず。


真剣交際に進むタイミングもとても大事です。

カウンセラーが、そのタイミングを逃すことなくアドバイスさせていただきますね。


お相手の気持ちもお相手の仲人さんに聞けるから、着実に進んでいけるのです。これが相談所の大きな利点です!


活動11ヶ月の女性会員さまも真剣交際に入りました!


彼女はお見合いも多く、そしてお見合いのお返事はほとんどお断りされたことがないのですが、いつも交際で躓いていました。

ニコニコしていて本当に感じの良い女性なのですが、相手の気持ちをいろいろと考えすぎてしまうのです。

一時は臆病になり、休会を考えたことも...

そこを、大丈夫!と励まし、一緒に進んできたので、喜びもひとしおです・・

彼女も本当に幸せそう...


時に厳しいアドバイスも・・幸せなゴールのために

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「真剣交際についてお話します!」-3

この真剣交際に入ってからは、
ご婚約後に、仲人がいなくなってもしっかりとお二人で歩んでいけるよう、絆を深めていくサポートもとっても重要です。

お二人が本音で話せなければ、結婚生活も長続きしません。
だから、時に厳しいことを言うことも・・
それは他人の私だからこそ言えることだと思っています。

友達、ご家族など近しい方は意外に遠慮して、本音が言えないこともありますよね。

もちろん常に会員さまの味方で一番のサポーターであることは間違いないのですが・・、
婚活は時に戦略的に進めることも必要なのです!

そして、毎度のことですが真剣交際中の会員さまのお話を聞いていると私もとっても幸せです・・・
ついつい、一緒ににやけてしまいます。

さあ、
あなたも今年こそ、成婚に向けて動き出しませんか?!

カウンセラーが、伴走してゴールまで引っ張っていきます!
いますぐ お問合せ下さいね!


↓ ↓ ↓

この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

5件

福岡県 / 福岡市中央区

地下鉄七隈線/薬院大通り駅駅 徒歩1分

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案