メニュー

encounter (エンカウンター)

【徹底した成婚重視!】丁寧なサポート×安心価格でお手伝い

素顔のあなた

encounter (エンカウンター)「素顔のあなた」-1


こんにちは!福岡の結婚相談所、エンカウンターブライダルチームです!!

週末の結婚式の慌ただしさから少し解放され、週の初めは少しのんびり。。w


encounter (エンカウンター)「素顔のあなた」-4


春を間近にして、最近よく「新しい出逢いがあったらいいなー。出逢わないかなー?」という声を耳にします。


春は
も咲き、気候も心地よく、なんだかワクワク♪ウキウキ♡した気持ちになりますね!


入社式に始まり新社会人として出逢いもあれば、何か新しい自分を見つけるという出逢いもあります。
もちろん、
大切な人との出逢いも。



でも多くの人たちは
【出逢いがない】と嘆いています。



・・・ふと考えてみました。



「何故こんなに多くの人が
【出逢いがない】と嘆くのだろう?」



最近はSNSの普及により、対面しないネットの世界での繋がりが増えています。


対面しない世界での出逢いは自分をどのようにでも見せることができます。

そしてその世界に慣れてしまうと、本当の自分を知らない人に会おうとするときに、少し怖かったり必要以上に自分を飾ろうとしたり。。。



つまり【リアルな自分】を見せるのが怖くなるんです。


encounter (エンカウンター)「素顔のあなた」-3



きっとすごく素敵な人なのに。

きっとすごく優しい想いを持っている人なのに。



でも、自分自身で創り出したバーチャルな自分を必死に演じようとする。


そういう時代だと言ってしまえば仕方がないのかもしれません。



でもやっぱり
【素のあなた】を見てもらって、【素の相手】を見てほしい。


だからこそ私たちがいるんです。



なかなか一歩を踏み出せない人。

ひとりでは前に進めない人。

過去に色んな想いを抱えていて踏み出すのが怖い人。



誰でも幸せになる
チャンスは必ずあります。


その
チャンスを掴みに私たちと一緒に
踏み出してみませんか??



ほんの少しの勇気で未来のあなたが変わります。

一緒に頑張りましょう!



帰り道にそんなことを考えていると、前を歩いていたとても幸せそうな老夫婦。

いつまで経っても手を繋いでいられる、そんな方と出逢いたいですね(*^^)v


encounter (エンカウンター)「素顔のあなた」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

encounter (エンカウンター)

4件

福岡県福津市日蒔野6-31-11【オンライン婚活可能/全国対応可/出張相談承っております】

JR福間駅 徒歩5分

encounter (エンカウンター)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案