メニュー

オールマリッジ

~みんな違ってみんないい~あなたの理想を大切にする結婚相談所

婚活必勝法!お見合い後は○○していますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
オールマリッジ「婚活必勝法!お見合い後は○○していますか?」-1

目次

  • お見合い後にすることは
  • 新型コロナウイルス感染症対策を 実施しています☆
  • 短期成婚をサポートします☆

お見合い後にすることは

皆さまはお見合いをした後に


『お見合い後の振り返り』


をしていますか?


お見合い後に残念ながら自分からのお断りやお相手からのお断りの結果となってしまった時、

「う~ん…、なんとなく合わなかった。」

と思うだけでそのお見合いを終わらせていませんか?


結婚相談所での婚活は費用もかかっています。

たとえお見合後にお断りになってしまっても、せっかくなので次のお見合いに向けて『お見合い後の振り返り』をしてみることが今後の婚活の役にたちます。


●お相手のどんなところがよかったか

●お相手と自分ではどんなところが合ったか

●お相手と自分ではどんなところが合わなかったか

●自分の会話や話し方はどうだったか

●お相手を尊重できるのはどんなところだったか

●自分の反省点と思うところは

●自分がうまくできたなと思うところは

etc


上記のようにお見合いでは沢山振り返る点があります。


この『お見合い後の振り返り』をすることで、

自分を見つめ直し、自分のことがよく分かるようになります。


自分の事がよくわかれば、今後の婚活にきっと役に立つはずです。


ただ単にお見合いをして、よかった、ダメだった、だけではなく、お見合いを通して沢山成長していくことがチャンスに繫がるのです。


短期成婚を実現している人はこの『お見合い後の振り返り』をしっかりと実践している方が多いです。


『振り返り』は、お見合いだけでなく交際中のデートについても効果的です。


是非、理想の結婚に向けての参考にしていただけると幸いです。


https://www.swan-mariage.jp/15990990820489

オールマリッジ公式HPはこちら

https://www.swan-mariage.jp/

男性無料相談はこちら

女性無料相談はこちら

https://www.swan-mariage.jp/w-contact

新型コロナウイルス感染症対策を 実施しています☆

オールマリッジ「婚活必勝法!お見合い後は○○していますか?」-3

オンライン無料相談&オンライン入会にも対応しています。

全国的に増加中!オンラインお見合いのメリット

 ① ご自宅で安心安全な婚活

今の状況(新型コロナウイルスによる影響)で婚活をするのは不安…と迷っていらっしゃいませんか?

オールマリッジでは、来店不要で無料相談・ご登録ができます。

入会後もオンラインで相談・お見合いができますので、安心して婚活をすることができます。

現在、婚活業界では、全国的にオンラインお見合いが増加しております。

 

② お見合いの日程が決まりやすい

オンラインなのでお見合い場所はご自宅でするので予定が組みやすいです。実際のお見合いと違いお見合い場所までの移動時間、交通費、お茶代もかかりません。また、雨などの天候も気にする必要がありません。

③ 自宅なのでリラックスしてお見合いができる

自宅なのでホテルのラウンジの雰囲気に緊張したりすることがありません。また、お席の確保を気にする必要もありませんし、周りの人も気になりませんのでリラックスしてお見合いが楽しめます。


このようにオンラインでの婚活は多くのメリットがあります。もちろん実際のお見合いもとても良いものですが、オンラインにはオンラインの良さがありますので是非チャレンジしてみてください。

男性無料相談はこちら

女性無料相談はこちら

短期成婚をサポートします☆

オールマリッジは、おかげさまで全国各地の方々にご入会、ご活動いただき、ご成婚を実現していただいております。

成婚にこだわっている福岡・北九州の結婚相談所です。

経験豊富な男女の専任カウンセラーが在籍しており、それぞれの目線でお一人お一人にアドバイス!

安心の仲人型なので困ったときはすぐに相談できます。


お悩み・不安をしっかりサポート。
あなたをご成婚へと導きます!
無料相談でのご入会勧誘は致しません。

男性無料相談はこちら

女性無料相談はこちら

オールマリッジ公式HPはこちら

https://www.swan-mariage.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

オールマリッジ

6件

福岡県 / 北九州市八幡西区

黒崎駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

オールマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案