メニュー

Destiny

「婚活」しながら美しくなる 「対話」の中から真実が見つかる

婚活中の心構え②

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
Destiny「婚活中の心構え②」-1

何よりも大切なこと

こんにちは、結婚相談所Destiny久留米です。

マスク生活が始まって、3日目の夏が終わろうとしています。

今の中学3年生、高校3年生は、マスク着用の入学式から始まって、マスク着用の卒業式を迎えることになりそうですね。同級生の顔と名前を一致できないまま、きっと卒業アルバムで素顔を知ったなんてことも。 

この3年間で、マスク下の筋肉かなりゆるんでいるかも

口元を見られることから解放されて、以前は気になっていたほうれい線やあごのライン、笑顔を作る為の表情筋などなど

第一印象アップの為に欠かせないのは、何と言っても笑顔

はにかんだ笑顔でも、にこにこの笑顔でも、

「私、この瞬間あなたといて楽しんでます!」を言葉でなく伝えられるのが笑顔です。

笑顔が苦手な方は、まず鏡の前で、指で口角を上げ、筋肉に笑顔口角の位置を覚えさせる

そこからスタートしてください。口角が自然と上がるようになれば、目元も優しくゆるんできますよ。

マスクをはずした自分に自信をもつためにも、笑顔づくりはまずカタチから

あなたの一歩踏み出す小さなきっかけになれれば幸いです


この相談所を知る

Destiny

7件

福岡県 / 久留米市

久留米駅 徒歩12分

Destinyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案