メニュー

結婚相談所オポ・福岡

恋愛結婚にこだわる結婚相談所オポ・福岡です。

写真撮影のためのファッションアドバイスいたしました。

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所オポ・福岡「写真撮影のためのファッションアドバイスいたしました。」-1

目次

  • 男の婚活サポートします‼
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

男の婚活サポートします‼

結婚相談所オポ・福岡「写真撮影のためのファッションアドバイスいたしました。」-2

こんにちは(^^)/

 

結婚相談所・オポ福岡の宮武でございます。

今回は新規ご入会された30代の男性会員様のスーツ選びのためにお店にご同行いたしました。

 

プロフィール写真撮影のためにスーツを見せていただいたのですが、かなり昔のものらしくカットが古く新しいものを購入したいというご希望でした。

お仕事が技術職のためにスーツを着る機会がなく、自分に合うものを選んでほしいというご要望があったため、スーツ選びのためにお店にご同行いたしました。

「会員様の魅力を最大限に引き出す」オポプロデュースを発揮させていただきます。

 

会員様にベストのスーツを選んで着用していただきました。

鏡の中に映る「今までの自分とは違う自分」に驚かれていました。

スーツひとつでも、自分に合ったものを着ているかというただそれだけのことで自分の印象はかなり違います。

みなさん自分の魅力に気づいていないのだと思います。

 

オポプロデュースで今までの自分を脱ぎ捨てて新しい自分に出会って下さい。

おひとりおひとりにあった婚活を、それがおひとりおひとりの幸せにつながっていくと信じています。

 

このブログ記事ではできるだけ現場の雰囲気をお伝えしています。

個人情報に配慮し会員様の許可をとった上でお写真掲載を行っています。

よろしければホームページご覧くださいね💑

https://www.oppo-love.jp/

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

結婚相談所オポ・福岡「写真撮影のためのファッションアドバイスいたしました。」-3

本気の婚活ブライダルハート・オポは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。  

まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<電話>  09086292200


mail>  info@bridalheart-oppo.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所オポ・福岡

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所オポ・福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案