メニュー

結婚相談所オポ・福岡

恋愛結婚にこだわる結婚相談所オポ・福岡です。

お母様からのご相談で開いた30代娘さんの婚活スタート

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所オポ・福岡「お母様からのご相談で開いた30代娘さんの婚活スタート」-1

お母さまから結婚相談所にご相談がありました。

「婚活のことで相談したいのですが…」と中高年の方の声で当社にご相談の電話がありました。

最近は中高年の方々からのお問合せも大変多いのでご本人かと思いお話をしていたのです。

お話の途中で「実は娘のことで相談したいのですが…」と切り出されました。

娘さんには内緒で電話をしてしまったのですぐには言えなかったとのことでした。

結局すぐに相談したいとのことで、お嬢様も同席の上で家族での無料相談のためにご自宅に伺いました。

システム、料金共にご家族も納得の内容、カウンセラーの自分とのコミュニケーションもすごく良い感じですぐに入会されて現在活動中です。

苦手だったお化粧や異性とのお話も日ごとにバージョンアップしていてどんどんきれいになっていかれる姿にお母さまもビックリしています。


親御さんからのご相談はコラムとしてまとめています。

続きはこちらからどうぞ→コラム「婚活するのは私じゃなくて…」

http://www.oppo-love.jp/15907596021123

他にもお得情報が満載はオポ公式ホームページもご覧ください!

http://www.oppo-love.jp/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所オポ・福岡

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所オポ・福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案