メニュー

Pari Passu結婚相談所

弊社プロフィール写真,文は男女月平均お見合い申請数200件

【なぜ交際終了…?】結婚相談所での婚活でよくある例!?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Pari Passu結婚相談所「【なぜ交際終了…?】結婚相談所での婚活でよくある例!?」-1

目次

  • 交際を断られた会員様の婚活とは…
  • 婚活での交際終了が会員様の本気につながる!?
  • あなたの婚活を左右するのは結婚相談所のサポート次第
  • このブログを読んでくださった方への最新キャンペーン情報

交際を断られた会員様の婚活とは…

Pari Passu結婚相談所「【なぜ交際終了…?】結婚相談所での婚活でよくある例!?」-2

こんにちは!こんばんは!
福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく外での出会い・婚活にも必ず役立つ知識を伝える福岡の優良結婚相談所
完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です!

結婚相談所での婚活は日々進化しています。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では結婚相談所に通わなくても家で弊社婚活アプリを開いてすぐに婚活ができるようになっております。

そんな婚活が盛んな中でも日々婚活会員様がお見合いの可不可、仮交際を経て真剣交際へ、そして成婚へと進んでいきます。

その中でもお見合いを断られることをなれる会員様は多いのですが、交際を断られる。

特に交際中に交際終了を告げられることは皆様なれることは中々ありません。

 

お見合いOKを貰う。

お見合いを迎えて見事「仮交際OK

二人で連絡先を交換してデートやLINEで関係性を高めていく。

順調と思って交際を進めていき、「仮交際から真剣交際へ進みたい。そしてできればこの人と成婚したい」。

そう思っていた時に、相手・もしくは結婚相談所から「交際を終了したい」との連絡が。

これは婚活をして慣れている人でも結構心にきます。

相手と連絡を取りながら婚活を進め将来(結婚や結婚後)を考えている時に交際終了がくると「後悔と悲しさ、そしてやるせなさ」色んな感情が襲います。

結婚相談所で婚活をしている人で何事もなく成婚していく人もいらっしゃいますが、結構の割合でこの経験をする人は少なくありません。

そして、このことを引きずってしまって婚活が上手くいかなくなり、結婚どころか婚活自体を諦めてしまう人もいるほどです。

そして、

「どうして交際終了されたんだろう。」

「もしかしてあの時の○○を言ったからなのか。」

など理由の分からない自問自答をして自暴自棄になってしまう人もいます。

この「交際終了」は事前な通知がなく急に通知がきます。

それをお伝えする時、会員様が一番悲しみますが私も「どうしてだろう…」「自分のサポート不足だ…」と思い悩み寝れなくなるほど悩みます。

悲しい感情は正直全部私に相談してください。

「これがダメだったのか?」

「交際中の○○がいけなかったのか?」

それがあればあるほど自分を見返すことができ次に進む糧になるのです。

色んなことを思うかもしれないですが一番ダメだと思うことは結婚を諦めることです。

せっかく「良い人を見つけて結婚したい!」そう思って始めた婚活です。

休むことは私もオススメします。

婚活とは全く関係ない趣味なんかを見つけるのもいいでしょう。

ただ婚活を辞めてしまうと今までの努力をまた1からしないといけません。

婚活での交際終了が会員様の本気につながる!?

前にPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をされていた会員様が相手の方に「交際終了」を言われた時。

お相手の結婚相談所からご丁寧にメッセージとお電話があり「交際終了ということになります…。」と申し訳なさそうに告げられました。

正直、会員様からは「今の交際している人凄く合ってるんです!」と嬉しそうに報告を受けていただけに、私自身もどうしようもない気持ちになりました。

私はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所を運営するにあたって何でも相談できるように会員様とはなるべく近い関係になりたいと思ってサポートをしております。

そのため、直接「交際終了」の報告をお伝えしようと思い面談して頂きました。


お伝えした時、「あぁ…なるほど。…自分ダメですね~ははは(苦笑」

と仰られていて物凄く心が苦しくなりました。

「本当に私のサポート不足です。申し訳ございません。」と言うと、

「前の結婚相談所では交際終了になっても何も言葉はなかったよ。西原さんは本当に自分のことを思っているからこそ謝ってるんでしょ?サポート不足なんかじゃないですよ。」

と言われて正直泣きました。

 

そして、「これから活動どうされますか?」とお尋ねすると「西原さんの元ならまだまだやれます。次は絶対に交際成功させてみせますよ!」

と仰られていて私も気合いを入れなおしてしっかりと「自分なりのダメだったと思う点、今後変えていく改善点」をしっかり話し合いその日は二人で少しだけ飲みました。

 

そして、その後その会員様は宣言通り仮交際を無事に真剣交際へと繋げ、先日成婚退会されていきました。

その際に、「本当にありがとうございました。あの時西原さんが私より悲しい表情をしてて本当に私のことを考えてくれてるんだな。と思ってまだ婚活頑張ろうと思えました。本当によかったです。」

と仰られていて私も心からお祝いが出来ました。

 

結婚相談所では絶対に成婚をさせることができません。

人対人ですからしょうがない事です。

ただ、なるべく100%の成婚率を目指して普段から婚活サポートをさせて頂いております。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をしている方もこれからされる方もしっかりサポートしていきたいと思っておりますので是非ご相談ください。

あなたの婚活を左右するのは結婚相談所のサポート次第

Pari Passu結婚相談所「【なぜ交際終了…?】結婚相談所での婚活でよくある例!?」-4

ここまで読んでくださいましてありがとうございました。
婚活に楽な道はありません。ただ、婚活の道を楽にすることは可能です。
その道を楽にする方法は結婚相談所を頼る事。もっと言えば弊社のような他社にないサービスや提携先が多い結婚相談所で婚活をすることです!
ただ、どうしても婚活の方法によっては向き不向きがあります。人ですから。
どれだけ結婚相談所がサポートしても結婚に対する熱がないと上手くいかなかったり、自分が婚活を頑張っているのに全然サポートしてくれない結婚相談所だったり。
ただ、婚活は出会いの数が成婚・結婚に繋がる世界です。
その出会いの数を増やすために、プロフィール(お見合い)写真の撮影など小さいことと思われる部分も本気で力を入れているのです。
弊社は婚活をして幸せな結婚生活をしたいと思い続けている人を見放すことはありません。
婚活が上手くいかない時は別の方法を試しますし、結婚相談所の会員様が○○なサービスってありますか?と聞かれればなるべく提携などをしていきたいと思っております。
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所はお客様と一緒に成長していく結婚相談所です。あなたの婚活への想いと結婚相談所への期待が弊社を強くしていくことを忘れないでください。
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は福岡県福岡市に拠点を置く結婚相談所です。
※福岡市は博多に事務所を構えておりますが、完全出張・オンライン型を取らせてもらっている関係上事務所という場所はございません。
基本休日無し(私用等でお休みを貰う可能性有)924時まで、マンツーマンの無料出張・オンライン相談を実施しております。
婚活サポート体制はお客様に合わせてオンライン・直接など臨機応変に対応可能です!

このブログを読んでくださった方への最新キャンペーン情報

Pari Passu結婚相談所「【なぜ交際終了…?】結婚相談所での婚活でよくある例!?」-5

🔷6ヶ月以内に確かな結婚をしたい方🔷

🔷婚活を始めてお見合い成功1ヶ月以内を目指す方🔷

20215月迄】どんな人にも春は来る!キャンペーン!
Rapid & Normalプランの活動サポート費と登録料をなしに!
Selfプランは活動サポート費なし!ご成婚料50000円引きに!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は2020年後半で「入会者部門」で表彰されました!
そして、次はその入会者様を成婚させ「成婚者部門」の表彰を受けていきます!

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所料金

https://pari-passu.jp/plan/

をご覧ください!

 

★婚活実績

★婚活相談のお問い合わせ

お仕事などが忙しい方のために【年中無休 夜24時まで】対応をしております!

お気軽にご相談ください!

婚活を思った時が行動する時です!

男性無料相談

https://pari-passu.jp/contact-man/

女性無料相談

https://pari-passu.jp/contact-woman/

 

★最新鋭のAIを用いた婚活マッチング

★九州福岡でのメディア等への出演

(福岡 CROSS FM ・地方雑誌など)

★福岡県内のエステ(男女)、脱毛サロン(男女)、美容室、理容室、メイクスタジオなど多数提携

★婚活ダイエットなど会員様のためのメニューも実施(無料)

★婚活が始まって会員様のお見合いが決まるまでの期間を最短1ヶ月以内として活動

★結婚相談所での婚活プロフィール写真撮影業界最安値!

A社…写真撮影+ヘアメイクセット+写真編集=50,000
B
社…写真撮影+ヘアメイクセット=35,000
C
社…写真撮影のみ=18,000

弊社…好印象&成婚へ導くパーソナルレッスン+写真撮影+写真編集=15,000円~16,000

(女性内容:パーソナルカラー診断+芸能人を担当するプロメイクアップ+ヘアアレンジ&セット)

(男性内容:パーソナルカラー診断+芸能人を担当するプロの眉等の手入れ・メイク+ヘアアレンジ&セット)

そして、最大1日掛けて写真撮影と編集をして婚活の質上昇と成婚率を絶対的に向上させます!

★夜遅くでも婚活対応ができるように24時までオンライン面談を受け付け可能

★他結婚相談所との婚活と違い料金等のご相談可能

(月額費を安く、成婚費をもうちょっと…。など婚活をすることの悩みが料金ならその時間が勿体ないのでご相談ください)

PariPassuとはラテン語で

「足並みを揃えて、共に歩もう」

という意味です!海外では結婚指輪の裏に良く記載されるその言葉を結婚相談所のモットーとして掲げております!
「結婚相談所での婚活の事だけでなく、何を聞いても答えてくれて頼りになる知人」になれるようにサービスの向上とサポートに徹しております!
結婚相談所での婚活だけでなく、外での出会いの可能性も高められるのはPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所HP
https://pari-passu.jp/

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の婚活ノウハウ掲載ブログ
https://pari-passu.jp/home/

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の婚活24時間相談受付LINE
https://line.me/ti/p/fZzBQmP7Mh

PariPassu(パーリパシュ)結婚相談所のシングルマザーの婚活応援プラン

https://pari-passu.jp/single-mother/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Pari Passu結婚相談所

5件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅駅 直結

Pari Passu結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案