メニュー

Pari Passu結婚相談所

弊社プロフィール写真,文は男女月平均お見合い申請数200件

【成婚退会者様紹介】婚活での決め手は“結婚後のこと”

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 女性向け
Pari Passu結婚相談所「【成婚退会者様紹介】婚活での決め手は“結婚後のこと”」-1

目次

  • 成婚退会者様は良い出会いがなかった20代後半の女性
  • Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所より
  • あなたの婚活を左右するのは結婚相談所のサポート次第
  • このブログを読んでくださった方への最新キャンペーン情報

成婚退会者様は良い出会いがなかった20代後半の女性

Pari Passu結婚相談所「【成婚退会者様紹介】婚活での決め手は“結婚後のこと”」-2

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、結婚の出会いをお届けする
結婚相談所での婚活だけでなく外での出会い・婚活にも必ず役立つ知識を伝える
福岡の優良結婚相談所
完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です!

普段の生活で中々良い人に出会わず婚活などに迷っていたのですが、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に入会して婚活したら4か月で結婚することが出来ました。

20代女性 Aさん(仮名)
婚活活動記録:4ヶ月以内
お見合い回数:5回未満
お見合いから交際を経て2ヶ月で成婚退会(基本的は交際~お見合い~成婚の期間は3ヶ月)

Q1. Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所での婚活を選んだ理由は?

・結婚相談所カウンセラーの西原さんと同年代で相談しやすかったから(カウンセラーよりも相談者の方が年上でした)
・恋愛心理学などをしっかり学ばれてきていて自分に対して「100%と言う言葉は婚活で人のことなどを考えると言えません。ただ、必ず成婚・結婚させます!」という言葉を頂いたから
・婚活相談の面談時にホテルラウンジで緊張していたらすぐに察してくれて、美味しいパンケーキの店に変更して頂き緊張がほぐれる様に気を使ってくれたから
・婚活相談の面談時に料金の話をしていた時、「婚活に迷っている理由が料金なら下げます。料金で婚活を迷っている時間が勿体ないです。」と言って頂いたから

・西原さんに婚活以外のことを相談しても何でも知っていて答えてくださったから(仕事や海外旅行のことなど)

Q2. Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をして良かったことは?

・婚活時に使用するプロフィール写真の撮影がモデルみたいな撮影をしてくれたこと

婚活で使うプロフィール(お見合い)写真ってどうしても他の婚活をしている方が思い浮かべる「お見合い写真」だと思うんですよね。
それでPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に婚活相談した時に婚活体験をさせて頂いたらやっぱり他の婚活者様も同じような写真ばかりで「だよね…。」と思いました。
そしたら、西原さんが「弊社の婚活に使うプロフィール写真撮影はモデルみたいですよ!インスタの写真にする方もいらっしゃるぐらいですし()」と仰られていて、いざ婚活写真を撮影する時に撮影スタジオに連れて行ってもらったら、撮られている自分が本当にモデルになったような感覚になるぐらいプロのメイクやカラー診断などを受けて写真撮影をしていただいたのが物凄く印象的で良い点でした!

・婚活時に全て分析をして自分に足りてない部分を的確にアドバイスしてくださったこと

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所での婚活はこんな世の中でもあり、最初のお見合いがオンラインだったのですが、そのお見合い場所を西原さんにお願いしてPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の事務所でさせて頂きました。
その時に、西原さんは別の作業をされながら(自分がお見合いを直接聞かれると恥ずかしかったのでお願いしました)私のお見合いを全部聞き終わった後に、カフェに連れて行ってもらい反省会をしていただきました。
その際に、今回のお見合いの良かった点・悪かった点。
そして、今後の婚活で声のトーンや話題の出し方など様々なアドバイスを頂きました。
全て的確で「恋愛や婚活で自分が相手に好かれるためにはまず自分を知ることです。」という言葉を言われて「物凄く頼りになるな」と思いました。
次からのお見合いでその点を特に気を付けたところ上手くいって交際などの段階に行くことが出来ました。
抽象的でなく具体的なアドバイスだったので直しやすく、婚活に大切なことだなと思わせてくれたことが良い点でした!

Q3.婚活で結婚相手を決めた理由は?

婚活をしている中でやっぱり最初は年収なんかを深く見ていたんですけど、西原さんから「結婚後に20代だから年収なんてどうとでもなるし、今から男性も年収は上がっていきます。結婚をするのは人を選ばなければほとんどの人ができる。ただ、結婚して離婚している人は絶対に性格の不一致が含まれる。だから性格の合う人を選んだ方がいい」
と言われて「確かに!」と思い、性格の合いそうな人をメインで探していたら西原さんから同年代の男性を紹介されて会ってみたら好きな食べ物や趣味も一緒でこの人と結婚したいな!と直感で思ったからです。

Q4.これからPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所など結婚相談所で婚活を考えている方、現在婚活中の方にアドバイスはありますか?

他の結婚相談所での婚活に悩んでいたり、婚活で思ったように上手くいかない人はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所に相談してみるべきだと思います。というか西原さんに。
正直今だから言えますが、相談に行ったときに勧誘されるんじゃないのかな。と思っていたのですが全然そんなことなく「Bさんは○○と○○を気をつけば結婚できますよ?」と言われて「そこまで無料相談で教えてくれるの?」と思いました()
それで「この結婚相談所なら入ってもいいかも。」と思っていたら西原さんに「結婚相談所の入会で迷っているのがカウンセラーへの不信感や他結婚相談所との天秤ならこちらは何も言うことがありません。ただ、結婚相談所での婚活に迷っているのが料金であれば言ってください。Bさんの思うまで下げます。料金で婚活を迷っている時間が一番勿体ない時間です。婚活は時間との勝負です。今のBさんが一番いい時なんですから。」と言われて、値段の相談をしたら思っている以上に下げて頂いて結果まで出してくださりました。
正直他の結婚相談所でここまでしてくれる結婚相談所はないんじゃないかな。と思ってます。
本当に婚活で悩んでいるなら西原さんにアドバイス貰った方がいいと思いました!

あと本当に何でも知っているので婚活以外にも聞きたいことあったら聞いた方がいいですよ()

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所より

Pari Passu結婚相談所「【成婚退会者様紹介】婚活での決め手は“結婚後のこと”」-3

ご成婚おめでとうございます!
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活を始めたのが11月中旬でご成婚が2月中旬でしたのでそこから考えると、最初に言われていた婚活の時間配分もできていましたね!
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の中で婚活を結構早い期間でご成婚された方でした!
最初相談を受けるときに、物凄い緊張されていて汗凄かったですね()
それでパンケーキ好きですか?と聞いたら好きです!と食いつきが凄かったのですぐにパンケーキのお店に移ったら緊張無くなっていました()
よく婚活のご相談を受ける中で珍しい感じでしたので凄く印象に残っています。
交際に入った際に「結婚指輪ってどこが良いと思います?」って聞かれたときに私の知り合いがいるTiffanyをお教えしたらそちらで購入されたようでしたね!
結婚に関してのご相談をしてくださって良かったです!
正直B様とお会いしてからの4ヶ月で婚活が上手くいったのはB様の努力がほとんどだと思います。
私が見えないところでも婚活についてお調べしていたようですし、しっかりと婚活のための努力をされていたから素敵な男性と出会えたのだと思っております。
本当にご成婚おめでとうございます。
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所としてご成婚された方には基本花束をプレゼントしているのですが、B様はアロマキャンドルが好きだと前に伺っていましたのでそちらをプレゼント致しました♪
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は結婚相談所で婚活の出会いを紹介・相談するだけでなく、男性・女性ともに人としてレベルアップできるようにサポートしています!
どんなお客様でも結婚がしたい!婚活で幸せを手に入れたい!
と言う気持ちがあれば婚活を全力でサポートするのがPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の仕事です!

あなたの婚活を左右するのは結婚相談所のサポート次第

Pari Passu結婚相談所「【成婚退会者様紹介】婚活での決め手は“結婚後のこと”」-4

ここまで読んでくださいましてありがとうございました。
婚活に楽な道はありません。ただ、婚活の道を楽にすることは可能です。
その道を楽にする方法は結婚相談所を頼る事。もっと言えば弊社のような他社にないサービスや提携先が多い結婚相談所で婚活をすることです!
ただ、どうしても婚活の方法によっては向き不向きがあります。人ですから。
どれだけ結婚相談所がサポートしても結婚に対する熱がないと上手くいかなかったり、自分が婚活を頑張っているのに全然サポートしてくれない結婚相談所だったり。
ただ、婚活は出会いの数が成婚・結婚に繋がる世界です。
その出会いの数を増やすために、プロフィール(お見合い)写真の撮影など小さいことと思われる部分も本気で力を入れているのです。
弊社は婚活をして幸せな結婚生活をしたいと思い続けている人を見放すことはありません。
婚活が上手くいかない時は別の方法を試しますし、結婚相談所の会員様が○○なサービスってありますか?と聞かれればなるべく提携などをしていきたいと思っております。
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所はお客様と一緒に成長していく結婚相談所です。
あなたの婚活への想いと結婚相談所への期待が弊社を強くしていくことを忘れないでください!
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は福岡県福岡市に拠点を置く結婚相談所です。
※福岡市は博多に事務所を構えておりますが、完全出張・オンライン型を取らせてもらっている関係上事務所という場所はございません。
基本休日無し(私用等でお休みを貰う可能性有)924時まで、マンツーマンの無料出張・オンライン相談を実施しております。
婚活サポート体制はお客様に合わせてオンライン・直接など臨機応変に対応可能です!

このブログを読んでくださった方への最新キャンペーン情報

Pari Passu結婚相談所「【成婚退会者様紹介】婚活での決め手は“結婚後のこと”」-5

20215月迄】どんな人にも春は来る!キャンペーン!
Rapid & Normalプランの活動サポート費と登録料を無料!
Selfプランは活動サポート費無料!ご成婚料50000円引き!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は2020年後半で「入会者部門」で表彰されました
そして、次はその入会者様を成婚させ「成婚者部門」の表彰を受けていきます!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所料金
https://pari-passu.jp/plan/
をご覧ください!
結婚相談所を始めて1年以内でここまで成績を収めさせてもらっているのは確かな実績と入会者の方々のおかげです!

★婚活実績
★婚活相談のお問い合わせ

お仕事などが忙しい方のために夜24時まで対応をしております!
お気軽にご相談ください!
婚活を思った時が行動する時です!

男性無料相談https://pari-passu.jp/contact-man/
女性無料相談https://pari-passu.jp/contact-woman/

★最新鋭のAIを用いた婚活マッチング
★九州福岡でのメディア等への出演
(福岡 CROSS FM ・地方雑誌など)

★福岡県内のエステ(男女)、脱毛サロン(男女)、美容室、理容室、メイクスタジオなど多数提携
★婚活ダイエットなど会員様のためのメニューも実施(無料)
★婚活が始まって会員様のお見合いが決まるまでの期間を最短1ヶ月以内として活動
★結婚相談所での婚活プロフィール写真撮影業界最安値!
A社…写真撮影+ヘアメイクセット+写真編集=50,000円
B社…写真撮影+ヘアメイクセット=35,000円
C社…写真撮影のみ=18,000円

弊社…好印象&成婚へ導くパーソナルレッスン+写真撮影+写真編集=15,000円~16,000
(女性内容:パーソナルカラー診断+芸能人を担当するプロメイクアップ+ヘアアレンジ&セット)
(男性内容:パーソナルカラー診断+芸能人を担当するプロの眉等の手入れ・メイク+ヘアアレンジ&セット)
そして、最大1日掛けて写真撮影と編集をして婚活の質上昇と成婚率を絶対的に向上させます!
★夜遅くでも婚活対応ができるように24時までオンライン面談を受け付け可能
★他結婚相談所との婚活と違い料金等のご相談可能

(月額費を安く、成婚費をもうちょっと…。など婚活をすることの悩みが料金ならその時間が勿体ないのでご相談ください)
PariPassuとはラテン語で
足並みを揃えて、共に歩もう
という意味です!海外では結婚指輪の裏に良く記載されるその言葉を結婚相談所のモットーとして掲げております!
「結婚相談所での婚活の事だけでなく、何を聞いても答えてくれて頼りになる知人」になれるようにサービスの向上とサポートに徹しております!
結婚相談所での婚活だけでなく、外での出会いの可能性も高められるのはPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所HP
https://pari-passu.jp/

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の婚活ノウハウ掲載ブログ
https://pari-passu.jp/home/

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の婚活24時間相談受付LINE
https://line.me/ti/p/fZzBQmP7Mh

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所のシングルマザーの婚活応援プラン
https://pari-passu.jp/single-mother/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Pari Passu結婚相談所

5件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅駅 直結

Pari Passu結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案