メニュー

Pari Passu結婚相談所

弊社プロフィール写真,文は男女月平均お見合い申請数200件

結婚相談所でお金持ちと結婚できるんですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Pari Passu結婚相談所「結婚相談所でお金持ちと結婚できるんですか?」-1

結婚相談所でお金持ちとの結婚って可能!?

こんにちは!こんばんは!業界でも珍しい全国完全出張・オンライン型結婚相談所Pari Passu(パーリ パシュ)です。


今回の題材は女性の誰しもが結婚する際に思うであろう「結婚相談所で婚活する際にお金持ちっているの?」という疑問についてお話ししましょう。


答えを言う前に少しお尋ねしたいのですが、お金持ちってどのくらいのものですか?年収は1000万以上?それとも以上??

言い始めたらキリがないですかね?


では現実を。

結婚相談所の男性の平均年収は少なく見積もっても500万円は超えております。この時点で世間一般的な平均年収より70万円以上大幅に超えています。

なぜなら結婚相談所に登録されている男性は皆さん仕事を頑張ってきて気づいたら周りが結婚していた。というような人が多数だからです。


まず世の中の現実を知っているかどうかですが年収1000万を超えている方は全国で5%以下しかいないんですよ。

総支給額ですので手取りは600万少しですかね?手取り1000万以上の人は1%いるかどうかだと言われています。

更にさらに、年齢では20代はほぼ限りなく0%、30代でも1.4%だと言われています。

20,30代の男性を狙うのは正直難しいです。ライバルも多いでしょう。


あるデータではお金持ちほどリスクを取らないで結婚をすると言われています。

簡単に言うとお金持ちほど結婚相談所などを利用して婚活等を行っているということです。


その理由はなぜか?

それは簡単です。

結婚相談所では証明書(独身証明書・源泉徴収書・社員証や企業の在籍証明書など)の提出がしっかりと義務付けられているので身元などがしっかりとした方と出会えるからです。

更に男性側だけでなく女性側も婚活するために金額を払っているのですから男性としても相手が遊びでなく本気で婚活しているのが分かりますからね。


婚活してきたけど結婚できなかった・・・。

と肩を落とされないでください。

努力は裏切らない!とよく言いますがちゃんと自分に合った努力をした場合です。

婚活パーティーや街コンなどが貴方には合わなかった。それだけのことでしかないんです。ただそこで得た経験のみは貴方の糧です。

結婚相談所では毎年数多くのカップルが成婚していき幸せな未来へと歩いて行っております。


少しでもあなたの肩を押してあげられるようPari Passu(パーリ パシュ) ~足並みを揃えて、共に歩もう~・役に立つ知人を絶対のモットーとして結婚相談所を運営しております。


業界では物凄く珍しいお客様の元へお伺いする完全出張・オンライン型結婚相談所で全国からご相談を受けております。オンラインでのWeb面談も最近人気なのでお気軽にご相談してください。


https://pari-passu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Pari Passu結婚相談所

5件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅駅 直結

Pari Passu結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案