メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

結婚相談所。アプリとどこが違いますか?

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
ウィッシュ福岡「結婚相談所。アプリとどこが違いますか?」-1

違います!

ウィッシュ福岡「結婚相談所。アプリとどこが違いますか?」-2

結婚相談所って相手を見つけるところ?アプリとどこが違うの?

無料相談に来た方からよく聞くことです。

アプリ経験者からは・・・。

「アプリで頑張ったけどなかなか進まなかったんです」「自分は好きで結婚したかったのに相手にその気がなくて・・・」や「「その人既婚者だったんですよ!」

「お互いにいいなあと思っていたのにどこから結婚に進むのすら解らず自然消滅しました」など無料相談に来た方のお話を聞いて驚くことばかりです。

結婚相談所とアプリのどこが違うかと言われると全く違います。

お相手を探す機能での使いやすさは相談所の検索サイトも何ら変わりませんが内容そのものが全く違うといってよいと思います。

確かな提出書類によるプロフィールの作成、勿論なりすましの写真など使いません。

何より人と人との間に人が入る安心感があります。

又、きちんとしたルールによってトラブルが少なく安心して結婚相手を探すことができます。

お見合いから何度かデートしていきお互いを結婚相手として見ながら真剣に向かい合う真剣交際制度で

よりお互いのことを知ることができます。

そこからの進め方など仲人(カウンセラー)がきちんと相談に乗ることでトラブルなく結婚が決まっていきます。

もちろんお互いに違うと思えば担当がお断りして新たな出会いに進むこともできますね。

アプリは恋愛している感が好きな方には自然な出会いのようでいいかもしれませんが結婚相談所での出会いも

入り口は違えど自然な出会いと全く変わらいと思います。

私が思うにアプリも自然な出会いとは言えないと思います。自分で自然に探せないからアプリに登録して探すのですから

ウィッシュ福岡にも年間かなりのアプリ経験者が相談に来てくださいます。

お見合いから交際、成婚と一人では悩む事も沢山ある婚活においてそばに相談できる人がいることは何より大切だと思います。

私、上野は成婚してからの相談もしっかり乗っているので「成婚退会後の会員様からは不安がなかった」とお手紙もよくいただきます。

暫くすると子供の写真や披露宴の写真なども送ってくださる方もいます。何年かするとその後の心境などのお手紙もいただきます。

離婚も増え、アプリで出会いさえすれば結婚できるような世の中ではなくなりました。

貴方の人生を共に歩く人を探すという簡単ではないことだからこそ結婚相談所でのサポートがお役に立つと思います。

婚活は過酷でつらいと感じる人いると思います。

だからこそ一人で頑張らないで少し頼った婚活もいいのではないでしょうか?

私がいつも会員さんに言っている言葉を皆さんにも「一緒にやりましょう!私がいるから安心してください」

昨日、届いた会員様からの入籍報告と別の会員様からの披露宴のお写真の一部を掲載いたします。

ウィッシュ福岡のサポートは成婚後のお幸せをも考えてお手伝いしています。

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案