メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

あなたにとって「会いたい人、良い人」ってどんなひと?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ウィッシュ福岡「あなたにとって「会いたい人、良い人」ってどんなひと?」-1

結婚相談所でも同じなんです。

ウィッシュ福岡「あなたにとって「会いたい人、良い人」ってどんなひと?」-2

皆さんが良く仰る、「出会いがないんですよ」「いい人がいないんですよ」などなど

結婚相談所に入会しても同じことを言い続ける人がいます。

入会後一番多いのは「良い人がいない」「会いたい人がいない」が多いですね。

私がカウンセリングの時に皆さんにお聞きするのは良い人とはどのような人か?

会いたい人とはどのような人か?を教えてくださいとお聞きします。

このような事を書くと上野さんってうるさそうとか厳しいとか思われる事でしょうが

このことは結婚相談所ではとても大切なことだと思います。

ウィッシュ福岡の契約活動期間は2年間です。

ウィッシュ福岡で会員の皆様に使って頂けるサイトを提供しています。

そのサイトで検索できるお相手は決して少ない会員数とは思えません。

活動出来る期間中、誰もいないいないと過ごすのか先にお話ししたようにあなたにとっての「良い人」「会いたい人」とはどのような人でどのような条件かをしっかりと決めて動くのかで成婚までの活動が大きく変わります。

結婚相談所(特にウィッシュ福岡)は、会いたい人に会いに来る所ではなく貴方の結婚相手を見つけに来るとこだと思っています。

殆どの方が自分にとっての良い人、会いたい人が具体的に分からないままおしゃっていると思います。

だからこそきちんと向き合い、本当に会いたい人や良い人をきちんと整理して活動しなければ

1,2年直ぐに過ぎてしまいます。

ウィッシュ福岡でもご成婚が早かった方々は口に出してはっきり説明できなくてもご自身の中で

自分にとっての「良い人」自分が会いたい人」が分かっていた方が多かったようです。

又は、カウンセリングを重ねるうちにそれがはっきりしてきたと言われていました。

ここは結婚相手を見つける場所です。

又申し込みが着て相手に見つけて頂く事も出来る場所でもありますね。

今ある出会いの方法は、知り合いに頼む。会社内で探す。自分で探す。結婚相談所の中で探す。

危険な事も伴う事もありますのであまりお勧めできませんがアプリやネットでも探せますね。

あなたはどこで結婚相手を探しますか?

結婚相談所には入会してもそこで相手を見つける事を頑張る事は必須です。

それって結構疲れます。 だからこそ私は、日々会員様と一緒に探すことを続けています。

そして、会員様が諦めかけても私は絶対あきらめる事はありません。

だって、これまで500人以上の方が成婚され、諦めなったからという実績があるんですもの!

皆、頑張って幸せになることが出来るとしたらそれはここで頑張ったからだと信じています。


さあ皆さんも貴方の中にある「良い人」「会いたい人」を整理して一歩前に進みましょう!


無料相談でもしっかりあなたに向き合います。


この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案