メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

ウィッシュ福岡が目指している幸せ!

  • カウンセラーの日常
ウィッシュ福岡「ウィッシュ福岡が目指している幸せ!」-1

女の子が生まれました!

ウィッシュ福岡「ウィッシュ福岡が目指している幸せ!」-2

こんなに嬉しい連らくはありません。

結婚がもたらす多くの喜びを皆さんにお伝えしたいと常日頃思って仕事をしています。

昨年ウィッシュ福岡で成婚されたお二人から写真と共に以下のようなお手紙が来ました。

 

「早速ですが、2022年9月末に元気な女の子が産まれました。

名前は〇〇です。

出産時はドタバタしたものの、母子ともに退院して、今は慣れない育児に奮闘中です。

2022年8月に退会してから、11月に入籍、12月に結婚式とトントン拍子でしたが、幸いなことに子供もすぐ授かることが出来ました。

育児が落ち着いて来たら、子どもを連れて顔を出しに行きたいと思っています。

上野さんご夫婦ともに体調に気を付けて、会員さんのステキなご縁を結んでくださいね。」

 

写真をぼかすのが勿体ないほど可愛い赤ちゃんです。

お二人が結婚された後、披露宴での両家のお喜びが伝わってくるお写真やお二人の生活も

度々連絡頂いていましたが今回のご報告が最高のご報告でした!

結婚する事でお二人の幸せは勿論の事、親御様やご友人など周りの方々にも幸せをもたらします。

ただ二人だけが良くなればではない幸せな結婚をして頂きたいと思い日々奮闘しています。

 

 


この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案