メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

相談所Oと合同!爆笑成婚お祝い会♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ONE THEORY(ワン セオリー)「相談所Oと合同!爆笑成婚お祝い会♪」-1

目次

  • 宮ちんカウンセラーが繰り広げる斬新なお祝い会♡
  • ☆2022 IBJ AWARD☆~PREMIUM賞受賞~
  • 婚活ドキュメンタリー番組バラエティのBに出演してました!

宮ちんカウンセラーが繰り広げる斬新なお祝い会♡

ONE THEORY(ワン セオリー)「相談所Oと合同!爆笑成婚お祝い会♪」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORY芦刈です。

 
 
 
立て続けに成婚お祝い会の速報いっちゃいます!💃💃💃
 
 
 
いやぁ、私にとって会員様との成婚お祝い会って、儀式というか、と~っても厳かなもので。
ワンセオリーで過ごした月日を思い出しながら、ああだったね、こうだったね、と振り返りつつ、今のこの幸せを涙涙で一緒にしみじみと噛み締めるという場なわけですよ。
 
 
 
だけど…。
何?この成婚お祝い会?
いつもと毛色が違うんだけど?
 
 
 
原因は、相談所Oの宮ちんw
福岡の相談所の方ならお分かりですよね?
今回は、相談所Oとの合同お祝い会でして。
私はまんまと宮ちんワールドに巻き込まれてしまいました。。
 
 
 
まず、宮ちんのリクエストがあり、うちの事務所でお祝い会ってことで。
成婚カップルのお二人とは15時の約束だったんだけど、5分前・・・
宮ちん来ない😭
オーダーしたケーキと花束、受け取りに言ってくれるって言ったよね?
二人でカップルをお迎えしよう!って約束したよね?



そして・・・
まさかの宮ちん到着は、ほぼほぼお二人と同時刻という超VIP出勤。
あなたは自由人ですかー?📢

 
 
しかも、何それ?
宮ちん、あなたの格好は~?
ちょいとコンビニに行くかのようなラフ過ぎるパーカーにダメージのジーンズ。(穴あいちゃってるよ😱)
うちの成婚者Kちゃん、一度は通り過ぎながら、二度見のガン見してたじゃん👀



続きはこちらから

☆2022 IBJ AWARD☆~PREMIUM賞受賞~

ONE THEORY(ワン セオリー)「相談所Oと合同!爆笑成婚お祝い会♪」-3

2022年 IBJ AWARD 2021。

弊社は、連続でPREMIUM部門

で受賞いたしました!

有難い事に、弊社は例年PREMIUM賞を連続していただいている実績のある『福岡の地域に根差した結婚相談所』です✨

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

2023年も、幸せのご縁を結んでいきます♪
👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆

👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆

婚活ドキュメンタリー番組バラエティのBに出演してました!

ONE THEORY(ワン セオリー)「相談所Oと合同!爆笑成婚お祝い会♪」-4

\婚活ドキュメント!私、半年で結婚します!/

KBC(九州朝日放送) バラエティのBに、主人公秋山さんの婚活カウンセラーとして、約1年間、出演してました~!

婚活サバイバルエリア(男女比:4:6)の福岡で、出会いが無い31歳女性が、結婚相談所でリアルに婚活を頑張る様がドキュメンタリーとして撮られていました!

ヤラセ無しのガチ婚活!

ちょっと切なかったり、跳び上がって喜んだり。

担当カウンセラーの私でさえ予想がつかない婚活もように、視聴者も釘付けだったと聞いております。

結果は…?

ドキュメントならではの展開♡

Xmasイブにお二人は入籍されました!💍🎂

秋山さん、4月にヨーロッパに嫁ぎます♡

見逃した方は、TwitterやTikTokで♪

秋山さんがきっかけで婚活をスタートされた方がたくさんいらっしゃいます。

その方々からの成婚もどんどん生まれています💍

秋山さんも皆んなも、幸せになってね😍

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案