メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

H君とEちゃんの恋物語♡<前編>

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ONE THEORY(ワン セオリー)「H君とEちゃんの恋物語♡<前編>」-1

目次

  • 人生の分かれ道
  • 目標はクリスマス!まずは無料カウンセリングから!

人生の分かれ道

ONE THEORY(ワン セオリー)「H君とEちゃんの恋物語♡<前編>」-2


福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。


一昨日、カウンセリングさせていただいたお客様に、「人のご縁ほど、読めないものはないんですよー!」と、お伝えしている時に、ふと、過去にご成婚退会されたH君とEちゃんのことを思い出しました!


はい!🙋‍♀️
とっても思い出深い、紆余曲折の末の大恋愛のご結婚でした♡♡♡


その内容は?と言うと…
婚活が停滞している中、身近にいた仕事関連の彼の札幌転勤が決まり、心揺らぐEちゃん。


「結婚前提のお付き合いを決めました!」
の報告をいただくものの、なぜか私の心はモヤモヤ感が拭いきれないっ💦
ふつうだったら、ここは、
「おめでとうー!本当によかったねー✨」
なのでしょうが…。


なぜなら、彼は7年間ずっとEちゃんにアタック(古い?最近はなんて言うの?笑)し続けていて、Eちゃんはずっとお断りしていたという過去を知っていたから。😭


・今、婚活がうまくいっていないから?
・身近にいつも居た彼が突然居なくなっちゃうから?



人生の分かれ道。
取る手を間違えたら、人生そのものが大きく変わってしまいます!



でも。。。
Eちゃんは、札幌に旅立つ彼の手を取ったのでした。



少し長くなりましたので、ブログに詳しい内容を書きました♪
↓↓↓


大どんでん返しの結末!
HくんとEちゃんの恋物語♡<後編>も近日中に書きますねー。乞うご期待!!!

目標はクリスマス!まずは無料カウンセリングから!

ONE THEORY(ワン セオリー)「H君とEちゃんの恋物語♡<前編>」-3

IBJ婚活応援キャンペーンに協賛中!
年内、初期費用、70,000円のところを50,000円に、割引させていただいております。
是非、この機会にお問い合わせくださいませ。


ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>
<アメブロも随時更新中!>

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案