メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

私を見つけてくれてありがとう♡2か月目のプロポーズ♪

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
ONE THEORY(ワン セオリー)「私を見つけてくれてありがとう♡2か月目のプロポーズ♪」-1

目次

  • ロミオとジュリエット状態
  • 相手を思いやる心が、距離を急速に縮める
  • 走り出したら止まらない!

ロミオとジュリエット状態

ONE THEORY(ワン セオリー)「私を見つけてくれてありがとう♡2か月目のプロポーズ♪」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。



ちょっと嬉しいご報告!
週末、弊社会員I子さんがプロポーズされました~♪



交際期間、なんと2か月と2日!
超スピード婚です♡




交際期間は短かったのですが、このお二人の交際の中味の濃い~こと、濃い~こと!😲




試練が多い交際でしたので、内容的には、
半年…いや、1年に値するものでした。



二人に立ちはだかった試練は…と言うと、




①中距離交際。
(新幹線や電車を乗り継がなければ会えない距離)



②彼は職業柄、いつ何時も『職場に1時間以内に戻れる場所』にしか出かけられない。
(=必然的にI子さんが会いに行かなければ会えない)



③そして、とどめは…彼の休みは土日祝で、彼女の休みはシフト制。
(休みが合わない💦)




ここまで重なるか~?!
と、傍から見ているこちらが気の毒な感じで💦




「会いたくてもすぐに会えない~😭」




そんな三重苦の『ロミオとジュリエット状態』で始まった交際でした。


相手を思いやる心が、距離を急速に縮める

ONE THEORY(ワン セオリー)「私を見つけてくれてありがとう♡2か月目のプロポーズ♪」-3


でもね。
お二人は、ただの『ロミオとジュリエット』ではありませんでした✨




「自分が行かないと会えない」という事実をシッカリと受け止めていたI子さん。




月に数回訪れる土日の休みは、もちろん彼女が電車を乗り継ぎ彼の住む町へ。



平日のお休みは、彼の仕事が終わる18時を目安に、またまた彼の住む町へ。(たった2~3時間のために)



彼も『1時間縛りの危険』を冒し、タイミングを見計らって大雨の中、高速を飛ばして彼女の住む町へ。




彼の(仕事的な)事情がよくわかっているから、敢えて何でもないかのように、大雨警報が続く大雨のこの時期に彼の元へ会いに行き続けるI子さん。



そして、彼女に負担を負わせていることを、心から申し訳なく思い、言葉と態度で、その思いを伝えてくれる彼。



相手を思いやる気持ちが、二人の距離をギュン!🚀と縮めたのは言うまでもありません♪




このロミオとジュリエット(勝手にあだ名を付けました)ですが、巷で、『ほんとは、近所に住んでるんじゃね?疑惑が出るほど、(噂の出どころはもちろんワタシ!笑)、頻繁に会い続けていましたよ~📢
(週に1.5~2回くらいは会ってました!)





こうなれば、もう中距離恋愛のレベルではありません!


走り出したら止まらない!

ONE THEORY(ワン セオリー)「私を見つけてくれてありがとう♡2か月目のプロポーズ♪」-4


交際相手は・・・


近くに住んでいる人がいい。
休みが合う人がいい。
縛りがない人がいい。

に決まっています。




でも、本質はそこではなく、

『遠くても、休みが合わなくても、縛りがあっても会いたい人』

だったりするわけで。




I子さんの言っていた印象的な言葉。

『たくさんの中から、私をみつけてくれてありがとうって、本当にそう思います!』



これって、申し込みをしてくれた彼への最大級の誉め言葉ですね♪



走り出したら止まらない・・・🚀



来月頭に、両家のご挨拶日が決まりました~♪
(双方のご両親が驚いたのは言うまでもありません。でも心から祝福してくださったようです)



ここに、苦難を乗り越えた美男美女カップルが誕生いたしました~♡



幸せになってね、I子さん!🧡🧡🧡




ONE THEORY、ただ今、無料個別相談会実施中です!

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお問い合わせください!


<HP>
<お問い合わせフォーム>
<アメブロも随時更新中!>


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案