メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

結婚相談所で幸せになれました♥彼女の笑顔が輝いていた^^

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
プラスKOU「結婚相談所で幸せになれました♥彼女の笑顔が輝いていた^^」-1

眩しい婚約指輪(ダイヤ)より彼女の笑顔が輝いていた^^

プラスKOU「結婚相談所で幸せになれました♥彼女の笑顔が輝いていた^^」-2

こんにちは^^

あなたの婚活を応援して結婚につながる

プラスKOUの中西です。

今日は、福岡で婚活を始めて4か月でお相手を見つけて3月に成婚退会した女性29歳Yちゃんが、お相手を連れてご挨拶に来てくれました(^^)/

お相手は他県の43歳男性で、結婚後は彼の住んでるところに嫁いでいく予定(^-^)

やっとお相手の方にも会えました(^^)

プレ交際中は彼の熱烈さにデートを一杯できて良かったように思います♥

※ここでうまくいく秘訣!

次のデート日がすぐ決まる事。2回目3.回目...

距離や都合にもよるけど最低週1回は確実にデートして会えない日は毎日連絡をとりあい、それが成婚するための秘訣です。

↓ブログはこちら↓

https://56.pluskou.com/happy-at-the-dating-agency/

【ホームページ】
https://56.pluskou.com
【KOUさんの恋活・恋愛診断(無料)】
https://heartgram.jp/pluskou
【婚活ブログ】
https://56.pluskou.com/category/blog/
【LINE公式】
https://lin.ee/Qc2V1iB
【Facebook】
https://www.facebook.com/kou196356/
【Twitter】
https://twitter.com/pluskou56
【Instagram】
https://www.instagram.com/pluskou56/
【You Tube】
https://www.youtube.com/channel/UC5ERDo6toptW2JFhzeunWVg

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案