メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

結婚相談所でのお見合い、これからお見合いしてみようかな?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
プラスKOU「結婚相談所でのお見合い、これからお見合いしてみようかな?」-1

そんな方へ



こんにちは。結婚相談所 プラスKOUの

心理マリッジカウンセラー中西厚喜と申します。

オンライン(Zoom)を使って全国対応しています。

お見合いをすればするほど、あなたの理想の相手に巡り合える事が出来ます(^^)

お見合いが決まっても

お見合い後に“お断り”をされても大丈夫。

ショックを受ける必要なんてありません。

その人とは元々ご縁はないのですから。

そんな人とは、最初からうまくいくはずがないですから( 一一)

まれに1回めのお見合いで運命の人に出会い最短で結婚する人もいる、しかしビギナーズラックがあるのは極わずか。

断られてショックを受けて、それで諦めたり落ち込んで、また断わられるのか不安、怖いからと、消極的になっていて、他の方へ申し込まない…そんなことしても良い出会いは無いですし、落ち込んでる時間が勿体無いです( 一一)

運命の相手は簡単に現れません。

でも必ずどんな人にも運命の人は現れます。

早いか遅いか人それぞれ皆同じとならないのが人生です(^-^)

良いこともあれば悪いこともあります。

ショックを受ける人の特徴は

・プライド高い

・惚れっぽい

・考えすぎ

・ふられるのに慣れてない

・嫌な思い出がある

お見合いで断られる理由

・結婚観が価値観が違う

・プロフィール写真と実際の雰囲気が違う

・年齢以上にギャップを感じる

・マナーよくない

・自分の話ばかり

こんな理由が多いですね((+_+))

ええそうなの?

断られてよかったんじゃないの?

こんな理由なら、そんなふうに思いませんか(^-^)

断られてよかった. 本当に素敵なあなたのお相手に会った時の為の練習ですよ。

本番はこれからだからご縁がなかった相手を考えてもダメです。

必ず、運命の人はあなたを探して交際OKを出し、交際になるような運命です。

気落ちしている暇はないです。時間が勿体無いです。

次のお見合いの準備をしてください。

それでも落ち込む人は

私の魅力が分からない人と思って

お断りに、傷つき過ぎてしまうのはよくあること、引きずってもよくありませんしその時間が勿体無いですよ。

冷たい言い方もしれませんが、結婚相談所では「ご縁がないなら次の人!」と思う位で丁度良いと思います(^^)/

何人出逢えば“最愛の人”に到達するかは本当に人それぞれです。

タイミングもあるので悩んだ時には仲人さんやカウンセラーさんに相談してください。

きっとあなたのお話を聞いて今のあなたに最善な答えを出してくれるはずです。

こんな方を応援しています。

・仕事頑張ってたら婚期逃してしまった

・恋愛経験はないけど結婚したい

・仕事が不規則だけど結婚したい

・仕事の愚痴を聞いてほしい(メンタル整えて婚活に集中)

 ↓ブログはこちら↓

https://56.pluskou.com/category/blog/

【ホームページ】
https://56.pluskou.com
【KOUさんの恋活・恋愛診断(無料)】
https://heartgram.jp/pluskou
【婚活ブログ】
https://56.pluskou.com/category/blog/
【LINE公式】
https://lin.ee/Qc2V1iB
【Facebook】
https://www.facebook.com/kou196356/
【Twitter】
https://twitter.com/pluskou56
【Instagram】
https://www.instagram.com/pluskou56/
【You Tube】
https://www.youtube.com/channel/UC5ERDo6toptW2JFhzeunWVg


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案