メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

一緒にいて落ち着ける人と結婚が決まって幸せです💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「一緒にいて落ち着ける人と結婚が決まって幸せです💕」-1

連日のご成婚に私たちも幸せ一杯で~す(^O^)/

ハートフルサポートハピネス「一緒にいて落ち着ける人と結婚が決まって幸せです💕」-2

連日のご成婚に私たちはもう幸せ一杯で~す(*^^)v

とってもお似合いのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。
あまり喋られないお二人ですが、並んで座られているお姿はすでに夫婦って感じでしたよ💕

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼が彼女のことを「親しみやすい感じの女性」と思われたそうで、彼女が彼のことを「写真よりいい感じ!」と思われたそうです。
お見合いでは、彼と彼女のお父さんがお酒を好きだということで何を飲んでいるかということや、健康のためにやっていることなどの話で盛り上がったそうで、「会話のキャッチボールがしやすかったです」と彼との交際を決意した理由を彼女が楽しそうに仰ってました(*^^*)
それからは週に1回のドライブデートの始まり始まり。遠出されることが多かったそうですよ(^^♪

想い出のデートは宮崎県の高千穂へのドライブ。
雄大な景色がきれいで外を散歩したかった彼ですが、真夏の太陽が照り付けてほんの少し外にいるだけで汗だくで💦結局、二人並んで乗るはずだったボートも諦めて、車の中から景色を楽しまれたそうです。
その時の彼の彼女に対する気遣いが嬉しくて、二人のキョリがグンと縮まったことは言うまでもありません。

プロポーズは福岡市内の海の中道にあるルイガンズ。
フルコースディナーを楽しんだ後に彼女がくつろいでいたら、突然彼が「結婚してください!!」と言って小さな箱を渡しました。彼女がその箱を開けてみると、なんと指輪がきれいに輝いているではありませんか🌟
一瞬ビックリして言葉が出なかった彼女でしたが、これが待ちに待ったプロポーズだと思った瞬間、嬉しさが込み上げてきて潤んだ目で「よろしくお願いします」と小さな声で可愛く答えられたそうです(*^^*)
この後のお二人のことはみなさんのご想像にお任せします(^_-)-☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案