メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

結婚が決まってびっくりしています!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「結婚が決まってびっくりしています!!」-1

昨日は女性会員様がご成婚手続きにご来店されました💕

ハートフルサポートハピネス「結婚が決まってびっくりしています!!」-2

昨日は女性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました(^o^)

この会員様は何度かご成婚間近まで行かれたのですが、その度にブルーになられてなかなか結婚が決まらなかった会員様です。
今回も心配になって先月末にご来店していただいたのですが、やはり「私、決断できなくて悩んでます💦と前回までと同じ感じでしたので、結婚を決められているみなさんも不安な気持ちをもちながらもお相手のことを信じて飛び込まれていることをしっかりご説明させていただきました。
そして、今月になって「彼のプロポーズにOKしました」との嬉しいご報告です(#^^#)

彼の第一印象は「写真通りで優しそう!!」。お見合いでは、お二人とも口下手ということで会話はぎこちなかったそうですが、仕事が同じ公務員ということもあり家も近いということで、身近な感じがしていい雰囲気になったそうですよ(^^♪
1回目のデートは糸島市へのドライブデート。景色のきれいな海岸線を走って、牡蠣小屋へ、そして道の駅でお買い物。一緒にいて気を遣わなくていいと感じられたそうですよ(#^^#)
想い出のデートは久留米市の高良山に登られた時のこと。彼はガッチリしていて体力があるのですが、彼女はキャシャで体力が全くなし。ということで早々とダウンされた彼女でした。「彼が大丈夫?って私のことを心配してくれてずっとそばにいてくれたんですよ💕とその時の優しい彼の心配そうな顔を思い出されていました(^_-)-☆

プロポーズは彼が初めて彼女の部屋に来てくれた日のこと。
彼女は頑張って手料理を振舞われて、お二人で向かい合って仲良く食べられた後、くつろぎながら楽しくお話されていると、彼が突然真面目な顔になり「僕と一緒に退会しよう」と一言。
口下手の彼の精一杯のプロポーズに、彼女は思わず「はい」と答えられたそうです( *´艸`)
あまりにあっさりと結婚が決まって、「自分でもびっくりしています」と幸せそうに言われていました(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

12件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案