メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

癒し系の女性と優しいイケメンのカップルのご成婚です💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「癒し系の女性と優しいイケメンのカップルのご成婚です💕」-1

またまたご成婚ラッシュの始まりです(^O^)/

ハートフルサポートハピネス「癒し系の女性と優しいイケメンのカップルのご成婚です💕」-2

またまたハートフルサポートハピネスのご成婚ラッシュの始まりです(^O^)

昨日はとっても可愛いくて癒し系の女性とっても優しいイケメン男性のお似合いのカップルが仲良くご成婚手続きにご来店されました💕

お互いの第一印象は、彼が「とっても可愛いなぁ~!!」、彼女が「イケメンで優しそう!!」と思われたそうです。
お見合いでは自己紹介や結婚観などのお決まりのお話が多かったそうですが、考え方や価値観がよく似ていて居心地が良くて、あっという間の2時間だったそうですよ(#^^#)
彼は彼女に一目惚れ彼女を楽しませようと一生懸命にお話されたそうで、彼女にも彼の気持ちが伝わってきて「大変嬉しかったです💕と幸せそうに言われていました(^_-)-☆
それから週に1回のデートの始まり始まりで~す!! ドライブに出かけて、ショッピングや食事などいろいろなことで楽しまれて来られたそうで、「一緒にいて居心地が良いし会話が弾みます」と口を揃えて言われていました(#^^#)
ショッピングではお互いにプレゼントを買って交換されることが多かったそうですよ。ラブラブ過ぎですよね( *´艸`)
9才年上の彼は年令差を感じさせないために、彼女の年代の女性の好みや流行などを一生懸命に勉強されたそうです。その努力が大事ってことですよね(*^^)v

プロポーズは山口県角島の海岸。
二人で並んで歩いていると突然彼が立ち止まり真面目な顔になったと思ったら、「結婚してください」と言って指輪をプレゼントしてくれたそうで、彼女は突然の出来事に「何が起こったのだろう?」とビックリしてしばらく固まってしまったそうですが、それがプロポーズだと分かり「ありがとうございます。よろしくお願いします」とお返事されたそうです。
感動の余り涙が出そうになった彼女ですが、周りを見るとたくさんの人。涙をこらえるのに精一杯の彼女でした(*´▽*)

これから新婚生活を送られるお二人ですが、なんとお二人とも料理をしたことがないとのこと。
「これから二人で一緒に料理を作っていきます💕と笑顔笑顔のお二人でした(^O^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

12件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案