メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

価値観ピッタリの人と出会っちゃいました💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「価値観ピッタリの人と出会っちゃいました💕」-1

ラブラブ熱々のお二人がご成婚されました\(^o^)/

ハートフルサポートハピネス「価値観ピッタリの人と出会っちゃいました💕」-2

12月に入ってもハピネスのご成婚ラッシュはまだまだ続きます(*^^)v

昨日はラブラブ熱々のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました(^o^)

お互いの第一印象は、彼が「スタイルが良くてチョー可愛い」、彼女が「真面目で冗談が通じなさそう」
お見合いでは彼女の第一印象とは裏腹に彼が喋る喋る。一瞬にして彼のイメージが「気さくで面白い人」に変わったそうですよ(#^^#)
週に1回か2回会われて来られたそうで、デートの際は毎回彼が3パターンのデートコースを考えて来られて、その中から彼女が決定されるそうですよ(#^^#)

想い出のデートは彼の部屋。彼がクワトロチーズ鍋をご馳走されたそうです。彼女は料理が苦手ということで、結婚されたら料理は彼、掃除は彼女がされる予定だそうです。仲良過ぎ(^_-)-☆

プロポーズはマリノアシティ。ショッピングと食事を済ませた後に外のベンチに並んで座っていると、突然彼が手紙を読み始められたそうです。それを聴いていた彼女は思わずうるっ!! 途中で彼が泣き出されて~彼女の涙は止まってしまったそうです💦
最後は彼が「私と結婚してください」とプロポーズを決められたそうで、もちろん彼女は「よろしくお願いします」と答えられたそうです💕

年内にお互いのご両親に挨拶に行かれるそうで、いよいよ年明けには価値観ピッタリのお二人の熱い熱い新婚生活がスタートします\(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

12件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案