メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

11月は月間ご成婚数10組の新記録達成!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「11月は月間ご成婚数10組の新記録達成!!」-1

じっくり愛を育まれて来られたお二人のご成婚です💕

ハートフルサポートハピネス「11月は月間ご成婚数10組の新記録達成!!」-2

やった~!! 月間ご成婚数の新記録達成です\(^o^)

11月のご成婚10組目は5ヶ月間じっくり愛を育まれて来られたお二人のご成婚です💕
落ち着いた感じの大人のカップルがご成婚手続きにご来店されました艸`*)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「美人さんキター!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「真面目そ~で優しそ~!!」と思われたそうです(#^^#)
お見合いでは、お話好きな彼女がほとんどお話されて彼は笑いながら聴かれていたそうです。それでもお二人ともとっても楽しかったそうですよ(^_-)-☆
1回目のデートは鳥栖市内のイタリアンレストラン。「こんなにお洒落な店を知ってるなんてと彼女の彼に対するイメージがアップした瞬間でした(*^^)v
それからお二人の交際のスタートです。途中コロナがあったり、彼女の病気入院があったりで、1ヶ月近く会えない時期もあったそうですが、お二人はオンラインで連絡を取り合い愛を育まれて来たそうですよ(^O^)

想い出のデートは糸島の海岸をドライブされた時のこと。お洒落なカフェで食事をした後に、海岸で二人並んで沈む夕陽を眺めたそうですが、二人で観る夕陽はとってもきれいだったそうですよ♪♪ それはそうですよね(^_-)-☆
この後、彼の手が伸びてきて・・・💕

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズはなかったんですよ~💦と彼女。なんとなく結婚することになったみたいです(^▽^;)
そのやり取りを聴いていた彼が慌てて「来週結婚指輪を買いに行くことにしているんですよ」と付け加えられました。
年明けに入籍を考えておられるお二人。いよいよ待ちに待った新婚生活のスタートです\(^o^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

8件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案