メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

第二の人生を二人で楽しみます!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「第二の人生を二人で楽しみます!!」-1

ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました💗

ハートフルサポートハピネス「第二の人生を二人で楽しみます!!」-2

熱々ラブラブのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)

彼はハピネスの婚活9ヶ月目、彼女は5ヶ月目でのスピードご成婚です。

お互いの第一印象は、彼が「可愛くてタイプ」、彼女が「ヤンチャそうに見えて真面目な人」
お見合いでは、初めて会った気がしなくて楽しくお話しできたそうですよ(#^^#)
その日から週に2回、もっと会いたくなった時は3回会って来られたそうです。ドライブと食べることの好きなお二人は、九州内のいろんなところへ出かけて行って食べ歩きをされたそうです。想像しただけでも楽しそうですよね艸`*)
彼女が食事の時にいつも大盛ご飯を頼まれるそうで、最初の内はビックリしていた彼も慣れてしまうと、彼女の食欲を気持ち良く思うようになってきたそうです(^_-)-☆
想い出のデートは、ドライブに出かけた時に彼が暴走運転をしてしまったそうで、彼女が愛想を尽かして本気で交際終了も考えたそうです。その後、お互いに言いたいことを言い合って~仲直り。二人のキョリが急に縮まったそうですよ(*^^)v

プロポーズはしていないということ。「形式的なことは気にしないで、二人で仲良くして行ければいいかな!?」と言われていました(#^^#)
年内に入籍予定だそうで、「とにかく明るく楽しい家庭を築きます💗と最高の笑顔で言われていました(^O^)

幸せ一杯のお二人から婚活されているみなさんに一言。「行動あるのみ!!私たちは行動することで幸せをつかみました(*^^)v


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

12件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案