メニュー

ジュブレ

30代女性に選ばれる結婚相談所

泣かないと決めていたのに…プロポーズをもらって号泣。

  • 成婚エピソード
ジュブレ「泣かないと決めていたのに…プロポーズをもらって号泣。」-1

目次

  • 成婚退会された女性会員様に挨拶に来ていただきました
  • 台の上に用意されていたのは・・・
  • 休会を経て、復帰してすぐの出会いでした。
  • 本当におめでとうございます(*^^*)

成婚退会された女性会員様に挨拶に来ていただきました

「今日プロポーズをもらえると分かっていたのに、
その場になってあんなに涙が出るなんて思ってもいませんでした。」


2日前に成婚退会されジュブレを卒業された女性会員様の言葉です。


そのプロポーズのエピソードがとても素敵なお話だったので、そのままお知らせしますね。



前日のLINEで、
『明日は、ちょっとドレスアップして来てほしい』

と言われていたので、いよいよプロポーズが来るのだと身構えていました。

どんなプロポーズが嬉しいのか前もって話をしていたので、
そのままベタな感じでのプロポーズだと思っていました。

予想通り、福岡のおしゃれで夜景がきれいに見えるホテルのレストラン。

食事を美味しくいただきましたが、その席では何事もなく。

あれ?と思いつつ、彼がリードしてくれるままお店の外に出ました。

少し小高い山から夜景が見えるところを通りかかり、

プロポーズが来るのかと思いきや、まだまだ先へ。

移動したのは、ホテルの中にあるチャペル。



台の上に用意されていたのは・・・

ジュブレ「泣かないと決めていたのに…プロポーズをもらって号泣。」-3

花束と指輪。
そして、プロポーズの言葉。

プロポーズが来ると分かっていたので、

泣かないだろうなと思っていましたが、

余りにも素敵なシチュエーション・・・

号泣してしまいました!

結婚式はやらないと二人で決めていたので、
チャペルでの二人だけの式のようなプロポーズをしてくれたんだと思います。

人の目も気にしなくて良くて、
その心遣いに本当に感動しました。

休会を経て、復帰してすぐの出会いでした。

結婚を意識したのは、最初のお見合いの時だそう。


「『僕は、近いうちに北九州に転勤します。
もしこの先一緒になると想定したとして、ついてきてくれますか。』
と言われ、思わず即答でハイと答えました。

 

そこからこのご縁が始まったような気がします。

ジュブレさんに入会し、
途中、別で出会いがあり休会となった時でも、
「いつでも相談しておいでよ」と言ってくれた優しさがが心に残っていました。

 

そのご縁は終わってしまったけど、
再度ジュブレで婚活を再開し、最初のお見合いで出会ったこのお相手。
婚活を頑張って良かったと思います。

 

本当にお世話になりました。
幸せになります(^.^)

本当におめでとうございます(*^^*)

入会時に思っていた条件とはだいぶ違うかもしれないけど、
それでも自分にとって100点のお相手です。


こう言って成婚退会される女性の笑顔を見ると、結婚相談所をやっていてよかったと心から思います。


そんな出会いのために大切なのは、とにかくあきらめないこと。

焦らず腐らず、目の前の人ひとりひとりをちゃんと見ることです。



Hさん、本当におめでとうございます!

幸せになってね(*^^*)

この相談所を知る

ジュブレ

福岡県 / 福岡市中央区

天神南駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ジュブレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案