メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

福岡でおなじみ♪うどんマップの岡澤 アキラさんがご結婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「福岡でおなじみ♪うどんマップの岡澤 アキラさんがご結婚」-1

目次

  • うどんマップの岡澤 アキラさん♡おめでとうございます
  • 有名人じゃなくても私も素敵な人と結婚したい!
  • 福岡の結婚相談所イズモマリアージュとは

うどんマップの岡澤 アキラさん♡おめでとうございます

みなさん、こんにちは(*^^*)

福岡市中央区春吉にある福岡の結婚相談所イズモマリアージュの寺岡です。

 

福岡の情報番組「ももち浜ストア」の番組コーナー「うどんMAP」でお馴染みの岡澤アキラさん。

身長も高くスラッとしてイケメンですよね♪

イズモマリアージュでは昨年、スポンサーをしていたお笑い芸人「えんとらんす」さんのイベントに参加した際に、司会をされていた岡澤アキラさんとお話しする機会がありました(*^^*)

 

とても優しい雰囲気で気さくにサインと写真撮影にも応じていただいてからというもの、すっかりファンになり陰ながら岡澤アキラさんのことを応援しておりました笑

ちなみにサロンにはサインもちゃっかり飾っています♪ぜひ、興味がある方は見に来てくださいね~。

 

ネガティブなニュースばかり流れてくる昨今。しかしそんな状況でも有名な方しかも少しでもお会いしたことのある方からの結婚報告は幸せな気持ちになりますね♡


有名人じゃなくても私も素敵な人と結婚したい!

芸能人をはじめ、有名人が結婚すると「そりゃあ別世界にいるから素敵な人と出会えるよね」と思っていませんか。

それなら一度結婚相談所の世界へ飛び込んでみませんか☆

 

「結婚相談所って、最後の駆け込み寺的なイメージ。だから変な人しかいないんでしょ?」

なんて勘違いをしているから、競合が少なくって、ブルーオーシャン(チャンスあり!)なんです。

知ってましたか?

だから、頭の良い男女は既に結婚相談所での婚活をはじめていて、合理的に最高の結婚相手を見つけています。

でも、1つだけ勘違いしてはいけないことがあります。

それは、

「素敵なお相手の出現率は、結婚相談所も一般社会も同じである」

ということです。

 

意外とみんな知らないんですよね。だからチャンスなのです。

しかも、全員100%未婚者で、相手を探している。

そんなデータベースにアクセスできる。とっても合理的に相手を探せるんですね。

結婚相談所の婚活では、カウンセラーのアドバイスでご自身の新たな1面に気付くことによって、自分の価値観が柔軟になる人は交際もスムーズで、結婚に繋がりやすいと思います。


福岡の結婚相談所イズモマリアージュとは

イズモマリアージュのサロンは春吉小学校向かいの自社サロン♪個室サロンなので、周囲を気にせず落ち着いた雰囲気で面談が可能です。  

成婚主義に徹底的にこだわり、専任カウンセラーによる「手厚いサポート」と「リーズナブルな価格設定」で、あなたの最高のパートナーを見付けるお手伝いをします。 

ぜひ、この機会にイズモマリアージュに無料相談へ来てみませんか。 

婚活は積極的に行動あるのみです。 

そのサポートはお任せください!! 

https://izumo-mariage.com 

  

また、福岡の結婚相談所イズモマリアージュでは、もっと婚活を気軽に始めたい方にも対応できるように、この度予約画面をオンラインでそのままできるようにしました!! 

https://coubic.com/izumo-mariage/booking_pages#pageContent 

↑こちらから予約していただくと、ご都合の良い時間とカウンセリング可能な時間がすぐにわかりますので、従来よりさらに予約がしやすくなっております。 

  

20時からのオンラインや対面でのカウンセリングも行っております(完全事前予約制)ので、お仕事終わりやご予定の後にでもお気軽に婚活相談してくださいね★ 

  

インスタではデートに使えるお店をたくさん載せています 

https://www.instagram.com/izumomariage/

定期的な情報を配信している公式LINE 

https://lin.ee/CyGemG6 

イズモマリアージュの情報をFBでも 

https://www.facebook.com/izumomariage 

Twitterで婚活をつぶやいています 

 https://twitter.com/IzumoMariage


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案